住所 東京都福生市熊川1-11
TEL 042-513-7448
営業時間
16:00〜18:00
定休日 HPのカレンダーで確認
料金 8,000
最寄り駅
ルート
拝島駅
から1.3km(徒歩16分)
バス停
ルート
わかたけ会館
から356m(徒歩5分)
備考 テントサウナ
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 6台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.6 
82件
和to
 2026/2/7
仕事で使わせていただいてますが、雰囲気も従業員さんもすべて◎です。料理もお酒も美味しいし‥でも残念ながら仕事で遅く食べられないのですが‥プライベートでゆっくり利用したいです。
更に見る
越沼栞大
 2025/11/30
4人で宿泊しました!
お酒も食べ物も美味しいし何より丁寧な接客で気持ちよかったです!
GAC
 2025/11/16
宿泊で利用しました。
今回は滞在時間が短かったですが、
・現地に到着すると、スタッフの方が館内を分かりやすく案内くださいました。サッとスリッパも出して下さり、ささやかな気配りが有り難かったです。
・館内の清掃が行き届いていました。シャワーブースが3つありましたが、よく掃除されている印象。
・トイレも清潔でした。
・飲み物も様々なものが用意されておりました。
・6時前にチェックアウトするため館内で朝食がいただけませんでしたが、スタッフの方が気を利かせてお弁当を用意して下さいました。美味しくいただきました。
・歯ブラシなどのアメニティは有料で用意下さっています。

次回は酒造ということもあるので、是非お酒を嗜みたいと思います。有り難うございました。
ボブまーりー
 2025/10/5
ロードバイク大会の前泊で利用しました。柔軟に対応していただき、とても助かりました。2階共有スペースや1階の食堂で気持ちよく過ごせました。また大会の際にはリピートしたいです。
Yoshihisa Ito
 2025/7/25
もしあなたが一人あるいは二人で、おいしいお酒とちょっとした美味しい料理、静かな環境で、大きなお風呂(拝島駅から玉川上水の並木道をてくてく15分ほど歩くと素敵で大きなお風呂もあります)は必要なくて、朝は多摩川の緑あふれる散歩を楽しみたい!としたら、ここは最適なお宿ですよ。ほんとは親しい人にしか教えたくないのだけど。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。