住所 長野県上田市真田町長6395-1
TEL 0268-72-2253
営業時間
10:00〜20:00
定休日 毎月20日(土日なら営業)
料金 大人500円 小人250
最寄り駅
ルート
信濃国分寺駅
から8.4km
バス停
ルート
横尾
から933m(徒歩13分)
泉質 アルカリ性単純硫黄冷鉱泉
効能 皮膚病、高血圧症、動脈硬化症、神経痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 6台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.2 
263件
Ekg Noza
 2025/11/9
道路沿いの看板を目印に、急な下り坂の大きなカーブを降りると温泉の駐車場があります。少し狭めで停めにくいですが、奥にも数台分のスペースがあります。
温泉は内湯のみで、洗い場は2つ、湯船は3人ほどでいっぱ...
更に見る
道路沿いの看板を目印に、急な下り坂の大きなカーブを降りると温泉の駐車場があります。少し狭めで停めにくいですが、奥にも数台分のスペースがあります。
温泉は内湯のみで、洗い場は2つ、湯船は3人ほどでいっぱいになるほどのこぢんまりとした造りです。優しい硫黄の香りが漂い、泉質は心地よい。温度もほどよく、500円でこの内容なら大満足。
常連さんも多いようで、地元の方との交流も楽しめました。いいお湯でした。
かくきょへい
 2025/10/12
優しい硫黄臭で温泉感満載です。内湯だけで洗い場は2つ、湯船も3人までかな?そこまで熱くないので、窓の外を見ながらゆっくり浸かれます。500円で常連さんも多いようです。
湯上がりのノンアルコールビールは最高!大型車は入り口の下り坂で無理せず切り返してください。奥に更に4台ほど停められます。いいお湯でした!
よしざわとしのぶ
 2025/9/11
インターネットで調べて、初めて入りに来ました。道路の途中に看板があり、下り坂の大きなカーブがありますが、そこを降りると、温泉の駐車場があります。温泉は、内風呂だけですが、硫黄の臭いがして、温泉に入っていると、すごく気持ち良かったです。平日だったので、2人だけでした。川のせせらぎ、セミの泣き声も、とても良かったです。
伊武季奥山
 2025/5/30
温泉良かったですよ。
あんまシャンプーにボディーソープやってひげ剃りって感じの雰囲気ではなくて、お湯につかる場所って感じです。
茹でふやけた垢をタオルでこすり取るみたいなスタイルでした。
黒シャツ
 2025/3/1
優しい硫黄臭がします。泉質により足の裏が少し黒くなりました。室内の内装は風情があり、薪ストーブもあります。温かみがあり落ち着く空間です。駐車場は3台前後・洗い場のシャワーは2つ・浴槽は3〜4人のサイズ。こじんまりとした経営です。500円の入浴料も嬉しい。敷地直前のヘアピンカーブはかなり急です。個性豊かなマイナー温泉でした、機会があればまた訪問します。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。