SPA & SAUNAオスパー
2023.1.28 リニューアル

住所 北海道旭川市宮下通16-3
TEL 0166-25-3200
営業時間
24時間営業
定休日 年中無休
料金 大人1,480円 小人680円
宿泊料金 3,900円〜宿泊ページ
宿泊 楽天 じゃらん
最寄り駅
ルート
旭川四条駅
から810m(徒歩10分)
バス停
ルート
1条15丁目
から296m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 50台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
376件
クチコミによると、このスパとサウナは、素晴らしいお風呂、2種類のサウナ、そして豊富な種類の漫画が楽しめると評判です。また、宿泊料金が手頃で、無料駐車場があることも高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
48むぅ
 2026/7/20
宿泊で利用しました。
お風呂とマンガ部屋、無料マッサージチェアに、子どもが「もうここに住みたい!」と大喜びしてました。笑
連休中日だったこともあり、熱波のイベントもあった?とかでけっこう賑わっていたよ...
更に見る
宿泊で利用しました。
お風呂とマンガ部屋、無料マッサージチェアに、子どもが「もうここに住みたい!」と大喜びしてました。笑
連休中日だったこともあり、熱波のイベントもあった?とかでけっこう賑わっていたようです。
古いのかな〜…と思っていましたが、リニューアルされたのか?お風呂は新しげで、宿泊棟は古いは古いのでしょうがお部屋には清潔感があり、布団も敷いてあって助かりました。ただ、布団に謎の血痕らしきものがポツっと…子どもの手前気にしないようにしていましたが、☆1つマイナスで。
子どもの部屋着(館内着)も用意してもらえました。
近くにローソンもあり、大雪地ビール館も徒歩圏内で夕食はそこで頂きました。便利な立地かと思います。お世話になりました。
こばやしひろあき
 2026/6/30
夜中 旭川から車で稚内へ行くので、それまで休憩する施設が無いか検索していたら当店が該当し予約。
深夜2時までに退館すれば追加料金を支払いが無用かつ料金も、おにぎり付き¥1480と安価。
当日 夕方に到着しサウナ、SPAで身体を癒し夜食、仮眠後、深夜に宗谷岬へ向け出発!
施設は古いのですが浴室、脱衣場は清潔。リクライニングルーム、休憩室には漫画本か充実。ゆっくりした時間を過ごせた感じ。
ちょうど入館した時間にサウナにてローリエサービスが始まり担当者が利用者の盛り上げるパフォーマンスが面白く印象的だった。
客層は地元民が多く我々旅人はいませんでした。
宿泊も可能なので次回お世話になろうかと思います。
Takehito Matsuda
 2026/6/12
旭川では貴重な24時間営業のサウナ付き入浴施設!
言わいる上野や新宿の24時間営業サウナと同じイメージです。
ロウリュサウナが2つあり、セルフロウリュと熱波師によるロウリュも受けれます。
宿泊はカプセルはありませんがリクライニングシートに仮眠室と客室が在ります。
シングルルームは簡易キッチンに洗濯機完備で5K以下はリーズナブルですね。
レストランの営業時間は確認が必要、コミックブックが18,000冊と多いです。
位置的にはちょっと不便ですが無料駐車場があるので利用価値ありです。
kt fpy
 2026/2/1
2026.1利用
宿泊なので無料で利用しました。80分なら980円。2023年に改装されてとてもキレイです。正面の大雪山の絵画がとても良く見る価値あり。サウナ水風呂大浴場などありますが寝湯がぬるめで良かったです。
カズ
 2026/2/1
駅近でお風呂とサウナがはいれて泊まれる、最高やね!
泊まるところがアパートの一室なのは意外でしたが洗濯が無料でできるのはでかいね。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。