住所 北海道旭川市神楽三条12-1-5
TEL 0166-60-2611
営業時間
10:00〜24:00
定休日 無休
料金 大人700円 小人300
最寄り駅
ルート
神楽岡駅
から1.3km(徒歩15分)
バス停
ルート
神楽3条11丁目
から201m(徒歩3分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 120台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
1,136件
ぴえん
 2026/2/17
長年通っている者です。特に塩ミストサウナがお気に入り。最近、浴室内の汚れが目立ってきました。窓周辺に緑色の藻が育ち分厚くへばりついている箇所があります。壁のタイルにも緑色の付着が広がりを見せてますし、...
更に見る
長年通っている者です。特に塩ミストサウナがお気に入り。最近、浴室内の汚れが目立ってきました。窓周辺に緑色の藻が育ち分厚くへばりついている箇所があります。壁のタイルにも緑色の付着が広がりを見せてますし、何だか床のヌメリも気になります。大掃除して欲しい感じ
綱島太郎
 2025/8/6
帰省時によく利用してます。
良心的な料金、たくさんお風呂があり、子どもが喜んでいます。
T
 2025/4/28
2025年4月、初めての杜のSPA神楽さんです。大好きなマッサージやマッサージチェアの情報がなくちょっと心配。
ロッカーやクツ箱は小銭は使わないので良いですね。大人700円、館内着や石鹸等々券売機に色んな種類がありました。
入り口で、癒し処温グランドオープン!を見つけました\(^_^)/
残念ながら垢擦りは夕方まで満杯なのでマッサージにしました。此方では予約したら1000円札のみを券売機に自分でお金を入れて券を買って渡します。10,000円札は交換してくれますよ。貸して貰った館内着は伸縮性が無いので残念ながらパス。
取りあえずお昼過ぎに行ったので食事処へ。
此方でも券売機&オールセルフ。食堂の方は感じが良かったです。掘りごたつの座席の他、1~2人用のテープルは窓際に並んでます。冬だとすきま風が入ります。玉子丼650円頂きました。美味しいけどちょっとしょっぱい。ご飯が多めですね。帰りにソフトクリーム食べました。そのまま渡されて掘りごたつに座って気づいたのですが、紙ナプキンやティッシュ等はテーブルに有りません。ヤバい!片手でバックからハンカチ出しました。ダスターは厨房カウンターの所にありますが、やはりテーブルに紙ナプキンはほしいですね。
お風呂のロッカーはハンガーは無いですが大きめなのでダウンも畳んでしまえます。
洗い場は一番奥…珍しいですね。20席以上は有るので安心です。湯船沢山あって良いです。露天風呂が2つなのは良いけどプラスチックの壺風呂?はちょっと汚く見えて残念。空は見えるけど木とか全然無いのは寂しい。
小銭を入れるタイプのマッサージチェアは食堂の奥にありました。
今回はマッサージの時間に追われたので次はゆっくりお風呂を楽しみたいです。
山犬温泉
 2025/3/4
20250303(月)22:45「杜のSPA神楽」さんを訪問した際の情報です。こちらは天然温泉ではなく人工温泉などを含む温浴施設になります。温泉ではない分、施設を充実させています。今回、平日の終了直前に伺いましたが、結構人が多く混んでいました。浴場の低温サウナの奥に繋がる形で高温サウナがあるのですが、ロウリュなどされていない状態でもかなり熱めで、熱いのが好きな人には魅力的だと思います。
営業は10:00-24:00で最終受付が23:00。料金は大人700円で現金のみ。靴箱と脱衣ロッカーは無料。アメニティとしてボディソープとリンスインシャンプーにドライヤーの備え付けがあります。
浴場は屋内にシルク風呂(微細気泡湯)、不感の湯、人工モール泉、ブラックシリカ風呂、水風呂、ドライサウナ2つ(高温と低温)、屋外に露天風呂2つと壺湯3つに外気浴スペースがあります。
食事処は終了していましたので利用できませんでしたが、メニューは全て千円未満とリーズナブルでした。
銭祐
 2024/9/26
いわゆるスーパー銭湯です。
地元住民の方々から旅人まで利用客は幅広い。駐車場も広く利便性は良いと思う。何より夜遅くまで営業じているのがよい。
大人一人700円、浴室にはソープ類はあるのでタオル1本あればとりあえず汗は流せると思う。ロッカーも簡易鍵タイプでコインは不要でした。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。