住所 福岡県朝倉郡筑前町上高場795
TEL 0946-23-0001
営業時間
10:00〜21:00 (受付終了 20:00)
定休日 水曜日(祝日は営業)
料金 大人1,210円 小人770
最寄り駅
ルート
山隈駅
から3.1km(徒歩36分)
バス停
ルート
花立山温泉
から77m(徒歩2分)
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 400台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
1,596件
大野祥子
 2026/1/31
以前は家族でたまにランチバイキングを利用していました。金額も1000円前後でした。
料理の品数は少なくても両親は値段を考えるなら良いって言ってました。
それから段階的に価格が値上げして、料理の品数やド...
更に見る
以前は家族でたまにランチバイキングを利用していました。金額も1000円前後でした。
料理の品数は少なくても両親は値段を考えるなら良いって言ってました。
それから段階的に価格が値上げして、料理の品数やドリンク類などが充実した訳では無いので割高になり、両親も行かなくなりました。
悪政で物価高騰がおさまる気配もないので、このまま価格が上がり続けるんでしょうね。(どの業界も)
安い時には団体で来ていた、みかどホテルのランチバイキングも値上がりしてお客様は激減してるぽい。
何かを値上げしたら、他にメリットがある物がなければ客足を遠のく一方かと。
ランチバイキングが安ければ、ついでにお風呂でも入って帰ろかな?とかなるのでは。
建物も老朽化しているし、これと言ったイベントや料理など考えて行かなければと思わせます。
m310 -S
 2026/1/26
久留米からの帰りに利用しました。建物・内装は昭和~平成初期の感じが否めませんが、泉質や広さは申し分なかったです。
内風呂の温度も(お客さんの要望に応えたそうで)ぬるめと普通のとあったりで気持ち良かったです。強いてあげるなら料金がお高め?この辺りの相場がそうなのかもしれません。地元は非会員で700円なので。キャンペーン中とのことで900円で、更に男湯が不調とのことで500円、お得に入れました。
Abm Hima
 2026/1/19
たまたま訪問した日が割引の日?だったようで、受付の入場・支払いの際に並んで待つ時間がありました。
肝心のお風呂は広く、湯船の種類も露天もあり、ゆっくり過ごせました。
内湯が少し塩素が多かったのか、湯上がりの自分の身体から塩素の臭いがしました。

露天風呂はまさしく温泉のような硫黄臭と言うか、良い匂いでしたが…。
はなはな
 2026/1/3
建物は古いが清潔感はある。低温?のサウナがいつも壊れている。昼食ブッフェが値上がりしていたが、前の方が良かった。お湯は大変良いです。
洋風より和風の方がいいけどいつも何故か洋風にあたってしまう。
外猫ちゃんを大事にしておられるのがとても好感度が高く、年に数回行ってしまいます。先日は冬仕様の寝床が出来ていて感激しました。
アルプス高原
 2025/12/27
日帰り入浴で利用しました。
従業員の方の対応が素晴らしく教育がよく行き届いてます。
風呂は広いのですが値段が1200円と高い。
バイキング料理1980円ですがその価値はない。
近くのひふぁえり温泉500円に入って、近場の料理を食べたほうがいいように思いました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。