公衆浴場 青柳会館

住所 青森県南津軽郡大鰐町大鰐湯野川原27-2
温泉地 大鰐温泉(宿泊リスト)
TEL 0172-48-4002
営業時間
6:00〜21:00
定休日 第3火曜日
料金 大人300円 小人50
最寄り駅
ルート
大鰐温泉駅
から718m(徒歩9分)
バス停
ルート
大湯前
から199m(徒歩3分)
泉質 ナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩泉(低張性 中性 高温泉) 68.8℃
効能 リウマチ性疾患、神経痛、筋肉痛、関節痛
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 8台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.2 
57件
ねじ式
 2026/2/20
受付の女性が感じよくて、優しくて良かった。地元民の挨拶から始まる温泉。
「こんにちは。今日は違うところに座ってるね」と、常連客の会話が飛び交う。
アットホームな雰囲気。
ビジターを除け者にする雰囲気も...
更に見る
受付の女性が感じよくて、優しくて良かった。地元民の挨拶から始まる温泉。
「こんにちは。今日は違うところに座ってるね」と、常連客の会話が飛び交う。
アットホームな雰囲気。
ビジターを除け者にする雰囲気もなかったような?少しあったか?
仁王立ちの高齢者が股の間にかけたシャワーの水が、後ろで湯に浸かっていた私に、飛んできたのは残念。高齢者あるある。。
しま
 2025/5/17
浴槽や脱衣所など明るく清潔感が有る。
受付の方や牛乳を補充していた方の温かさに触れ、最高の施設。
マルシチ醤油ご案内ありがとうございました。
leoleo887ユー
 2025/3/31
渋い佇まい。入浴料200円と激安!券売機で購入して受付で渡します。
4月からは若干の値上げですが、それでも安い。受付のお母さんが良い方で、「熱いから気をつけて入ってね」とアドバイスもらいました。

脱衣所は昭和な感じ。けっこう脱衣所から熱気を感じました。カランは5ヶ所くらいで、お客さんは2人いました。
内湯は一つ。やはり大鰐のお湯は熱めですね。
でも気持ち良いです。入っては出ての繰り返し♨️
ドライヤーは3分間20円で使用可能。
帰る時にも受付のお母さんと少し雑談。
親切な方達ばかりで、またここの温泉来たいと思いました。
二階建
 2025/2/20
25/02/中旬の平日に日帰り温泉(¥200)で訪問しました。駐車場も広く停めやすかったです。地元民で賑わっていました。温泉はサッパリしていてちょっと熱めでした。コスパも良くとても良かったです。
はち
 2025/1/13
温泉地の公衆浴場。
内湯が一つのシンプルな浴室。
お湯は熱めだが、その時の温度調整の水の量しだいて浴槽の温度はさまざま。しかし少しぬるめとと感じる時でも、入浴後には汗が吹き出す。
むき出しの配管からどんどんお湯が出てきていて、熱すぎると思う人は水道をひねって調節する。
地元の人が挨拶を交わす雰囲気も含めて、なんともおおらかで開放的な情景がある。
冬場は浴室内が蒸気でいい加減に煙って、それがまたいい風情。
シャンプー、ボディーソープなどの備え付けはなし。
札を差し込んでロックするタイプの、貴重品入れ程度の大きさの無料のロッカーがある。ロッカーは5つしかないが、地元の人はほとんど使ってないようで、これで十分なのだろう。
温泉地の公衆浴場は、設備が古くなりすぎて、地元の人以外は利用できない状態になっていることがあるが、ここは誰でも手軽な料金で快適に利用できる。
入浴料200円。
定休日は第3火曜日。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。