住所 北海道苫小牧市糸井124-1
TEL 0144-76-1126
営業時間
9:00〜24:00 (受付終了 23:30)
定休日 年中無休
料金
平日大人1,100 小人300
土日大人1,250 小人350
最寄り駅
ルート
糸井駅
から2.1km(徒歩25分)
バス停
ルート
三星工場前
から315m(徒歩4分)
泉質 ナトリウム - 塩化物・炭酸水素塩泉
効能 美肌効果、やけど、胃腸病、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 220台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
1,399件
クチコミでは、この温浴施設は露天風呂やジャグジーを含む多種多様な浴槽、複数のサウナ、人気の岩盤浴、そして十分なリラックススペースが充実していると一貫して高く評価されています。また、一日中楽しめるにもかかわらず、料金がお得であるという声も多くあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
ZX Xperia
 2026/2/5
サウナが最高です。岩盤浴は冷室なくこじんまりしていますが、問題ありません。お食事セットはオールインクルーシブでタオルから館内着からフルセットが付きます。
更に見る
T勇一
 2026/1/21
一日のんびりしたく、ほのかに行ってみました😊
せっかく来たので、ランチはほのか御膳に😋
ほのか御膳出てきた時にはちょっとびっくり😆結構なボリュームで見た目も豪華😆
ちょっと贅沢な休日にはもってこいでした😊
何食べても美味しかった😋
ボリューム満点でお腹もいっぱいに😌
温泉のほうはと言うと内風呂が3つの、サウナが2箇所、露天風呂は一箇所ですね、
温泉の温度は高めで自分的にはもう少し温度が低いほうが長く入ってられていいなとは思いました。
ちなみにタオルも部屋着も貸してくれるので基本、手ぶらで行くことができますよ〜
施設内には休憩スペースもあり、昼寝だってできるし、漫画もあるので一日のんびりしたい方にはオススメです😊
Y S
 2025/11/25
苫小牧西港からカーフェリー利用前に時間調整でこちらへ。
幹線道路沿いにあり、駐車場も広大。
とは言え、砂利地部分もある仕様です。

土曜日、昼過ぎだった為か、店内活況。
浴場内はサウナ2種、風呂も露天スペース含めて複数種。
所謂スーパー銭湯としては全方位カバーしてます。
値段も相応、一定以上の需要はありそう。
satoshi fujiwara
 2025/6/20
苫小牧温泉ほのか 新日本海フェリーを苫小牧東港から乗船する前に立ち寄りました、平日なのに駐車場は結構いっぱいでした、サウナ目当ての地元の人が多いみたいです、湯船は様々あり男性浴室のサウナも広く高温と少し温度の低い瞑想サウナが別にあり、水風呂も広く、露天風呂付近に休憩スペースがあり、給水器は浴室入口にありました、2階には大きな食事何処で多くのメニューからトンテキと塩昆布フライドポテトをいただきサウナ後に最適な塩分摂取が出来ました、またゆったりした休憩スペースがあり漫画やインターネットも揃っています。
tsuki2b
 2025/1/15
平日の午前に訪れましたが、けっこうお客さんがいました。入浴料でタオルセットか湯着を選ぶことができます。サウナや露天風呂などは備わっています。岩盤浴は利用しませんてした。ゲームセンターやマンガなどもありますが、あまり魅力的ではありませんでした。食事は「番茄あんかけ拉麺+追い黒飯」を、ちょっと変わったメニューがあるのですね。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。