住所 栃木県矢板市川崎反町295
TEL 0287-44-1010
営業時間
10:00〜21:00 (受付終了 20:30)
定休日 第1・3火曜日(祝日なら翌日)
料金 大人500円 小人400
最寄り駅
ルート
矢板駅
から2.5km(徒歩30分)
泉質 ナトリウム - 塩化物・硫酸塩温泉(弱アルカリ性 低張性 高温泉)
効能 動脈硬化、切り傷、やけど、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 300台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
763件
Stray_Cat
 2026/1/29
矢板方面でキャンプした帰りには必ずと言っていい程立ち寄る日帰り温泉。
リーズナブルなお値段でゆっくりできるので非常にありがたい施設です。
更に見る
dai 3
 2025/11/11
下道ドライブ帰りに寄りました。
大きな内風呂と露天風呂がありました。
手入れが行き届いていて気持ち良く利用出来ました。受付の対応も良かったです😊

これで500円で利用出来るのはとても有難い!また利用させて頂きます。
しーちゃん
 2025/10/11
夜利用しました。受付の方も親切で、初めてです、と言ったら直ぐスタンプカードを作成してくださいました。
浴場も更衣室も綺麗で気持ちよく
過ごせました。
シャンプーはリンスインです。
また行きたくなる温泉でした♥
MrGotoheaven
 2025/10/8
20250926RVパーク宿泊
電源付き3000 あまり覚えてないが温泉が200引きだったと思う。
RVパークはただの駐車場。
電源はちゃんとしているが、水道は1つで民家の庭にある様なシンクもない水道です。
RVパークは温泉側から川を挟んでいてトイレまでも少し歩きます。
車外にテーブルとか椅子は出してよいルールですが、周りの民家の人達がすぐそばを散歩していたりします。
温泉は泉質も普通で地域の方達の温泉て感じでした。
kazu ha
 2025/9/14
タオル、バスタオル、入浴料大人で1000円なので安いとは思います。
温泉として期待して行くのはやめたほうが良いかなと思いました。
おそらく地元民がたくさんきており、高齢者がたくさんいる感じです。
若い方がほとんどいませんでした。
イメージとしては、銭湯に露天風呂がある感じです。
リンスインシャンプーとボディソープが備え付けであります。
日頃、いろんな温泉に行きますが、屋内のお風呂の循環が悪いのか、お湯が透明ゆえなのか、髪の毛とか、通常よりも多く浮いている印象でした(タイミングが悪いのかもですが)。
椅子もある中、床に座って着替える方も多く、ちょっと引きました。
自分自身の肌質の問題もありそうですが、痒くなったので、もう行けないなと思いました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。