住所 埼玉県川越市鯨井1216
TEL 049-239-0315
営業時間
平日9:00〜23:00
土日9:00〜21:00
定休日 水曜日・年末年始
料金 大人250円 小人130
最寄り駅
ルート
霞ヶ関駅
から2.1km(徒歩25分)
バス停
ルート
なぐわし公園(ぴこあ)
から117m(徒歩2分)
備考 市内大人200円 小人100円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 180台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
649件
K T
 2025/12/9
ジムやサウナ、お風呂を利用させて貰ってます。ジム+風呂で520円、風呂だけだと11回分チケットで2000円と格安。
週に1〜2回は通ってます!これからも
行かせて貰います!
更に見る
ひで
 2025/11/22
広々としていて遊具もあり、小さなお子さん向きの公園です。ゴムボール遊びはは良いみたいですが、野球やサッカーは禁止のようです。
tt_y fuku
 2025/4/9
遊具で遊んだり、芝生でかけっこしたり。
子どもも、広々しているので思う存分遊べました。
市民センターも隣りなので、トイレも使いやすくきれいです。
ここきいここきい
 2024/9/15
初めての訪問
ゴミ処理施設の熱でプール、ジム、温浴施設などがあります。
温浴施設利用で訪問しましたが、川越市以外の方は250円、市内に在住又は勤務してる方は200円と今まで見たことない価格です。
ドライサウナも広くてテレビ付き。
内湯、露天、外気浴スペースと完璧です。
毎日通ってもいいかも。
とにかくコスパ最強です。
麻衣子
 2024/8/12
施設内は使っていませんので、外のじゃぶじゃぶ池の感想です。
8月の昼間だったので誰もいなくて貸切状態でした。
水場自体はそんなに広くもなく、流れもあまりなく、生温かく…という感じで、まぁ人がいないのも頷ける…
小学生と幼稚園児なので、それくらいの年齢にはもう物足りないようです。
浅いので未就園児がちょうどいいかも。
日陰になる様なものはありませんが、東屋みたいなものが1つあり、そこに1.5m四方位の台(ベンチ)があるので、大人はそこで休んでました。
貸切状態なら快適です。

駐車場はP3に停めるとじゃぶじゃぶの隣です。
施設には遠いので空いてるしオススメ。
少し離れてますが隣に小さな公園の遊具もあり、小さい子には満足出来る場所なのかなと思います。

プールも入ってみたいので今度また来たい場所ですが、大人1人につき子ども2人の様なので、子が3人の我が家はパパもいないと来れない場所ですね。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。