住所北海道雨竜郡雨竜町第10町内

3.8
atsuchan三四郎
 2023/8/24
7月に登山帰りに行きました。
洗い場は地元の常連の人たちの使用する場所が決まってるみたいで、知らないで使っていたら退け退けみたいな感じに。
子供か!びっくりしました。
JED
 2023/8/12
400円の銭湯。清潔、ゆったり、安心。これ以上何望みます?400円のお風呂は他に比較の対象がない。
Takashi Saito
 2022/8/22
ここは近くの宿「ゆきふるさと」に宿泊時に利用させてもらってます。宿から歩いて5分ほどだったかな。散歩がてら夕食前に行ってました。宿にもお風呂はありますが、ここは町営でかなり安いのでゆっくりするならこちらを利用する方がお得かと思います。
温泉ではないですが、地元の人が殆どで何と無く雰囲気が和みます。
インドリコテリウム
 2022/7/18
ここにはいきいき湯と言う銭湯があります。 温泉ではありません。 普通にお湯を沸かしただけのお風呂です。一見ここが入浴施設には見えないですよね。

何となくプールの香りがしますね。 そのせいかここに来ると少年時代のプール遊びをぼんやりと思い出してしまうんですよね。 別に何の変哲もないお風呂ですが、それがまた良い。

ここにやって来る人は殆どが地元の方ばかりでしょうね。 一応案内看板は各地にありますが、観光客は中々立ち寄る場所ではないでしょうね。

ここは入館料400円で入ることが出来ます。 料金は安めでシャンプー、ボディーソープの備え付けもあり。 サウナもありで、地味ながらも中々お得な施設だと私は思いますよ。
t&a little
 2022/6/1
沸かし湯ですが400円とリーズナブル👍
雨竜沼湿原の帰りとかにいいかも‼️
日曜日に行ったのですがコロナ、雨の影響なのかそれとも高齢者健康福祉センターと言うネーミングなのか駐車場には車が10台程 ゆっくり出来ました。