住所 栃木県日光市小佐越19-26
温泉地 鬼怒川温泉(宿泊リスト)
TEL 0288-76-0350
営業時間
10:00〜23:00
定休日 不定休
料金 3,900
最寄り駅
ルート
小佐越駅
から1.2km(徒歩15分)
バス停
ルート
日光江戸村
から888m(徒歩11分)
泉質 単純温泉(低張性 中性 低温泉)
効能 動脈硬化、切り傷、やけど、皮膚病、うつ状態など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 20台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
875件
この貸切温泉を利用したユーザーのクチコミでは、露天風呂から見える川や自然の景色が美しく、穏やかで幻想的な雰囲気が素晴らしいと評価されています。特にグループでの利用では、個室の料金が手頃であるという声が多くあります。また、タオルや冷蔵庫などの設備が整っている点も好評のようです。
(Geminiによるクチコミの要約)
jack達也
 2026/2/21
時間制で貸切の温泉です。とてもくつろげるのですが、露天風呂に入るのは、準備が必要です!
先ずは、お風呂の設定を確認して下さい。
一応、冊子があるので、しっかり下ろしてから風呂に入らないと近くの橋から丸...
更に見る
時間制で貸切の温泉です。とてもくつろげるのですが、露天風呂に入るのは、準備が必要です!
先ずは、お風呂の設定を確認して下さい。
一応、冊子があるので、しっかり下ろしてから風呂に入らないと近くの橋から丸見えです!!
店員は、教えてくれませんので注意して下さい。
お湯は、多少の湯の花がある為、源泉を使っている様子。
シャワーを使う際は、風呂に入れている熱湯の蛇口を閉めないとシャワーが出ません。
温泉と熱湯を混ぜて使うタイプの露天風呂です。
橋から丸見え…という点以外は、くつろげるし、複数で使い場合は、安いと思います。
お風呂で汗をかくので、水などの水分を持ち込みましょう!
部屋にはバスタオルと冷蔵庫、ポット、ドライヤー。風呂にはボディシャンプーと、ヘアシャンプーとコンデショナーが有ります。
ホント、丸見え…と言う点だけもう少し改善されれば、流行ると思います。
リカコNO29
 2026/2/18
掃除が行き渡ってなかったり、シャワー🚿のお湯がスムーズに出なかったり⋯シャワーヘッドの劣化が酷い。潔癖気味の方にほ厳しいかもです。
A I
 2026/1/2
2度目の訪問です!
貸切風呂10部屋あるみたいで今日は5のお部屋でした。
3時間で5名まで7000円!お安いですよね。
夜はもっと幻想的でいいんでしょうね!
気になったのは橋の人から見えそうなところです。あとで橋通ったので見てみましたが、木があるので肉眼では見えなそうでした。
あとお部屋の掃除が適当すぎて、、かなりホコリが目立ちます。
鏡も汚かったし、お風呂も毛が浮いてます。
10時予約でこれだと掃除されてなさそうです。
JAY
 2025/8/8
ハイシーズンの平日16 時過ぎに予約なしで1時間の個室を家族で利用しました。

2つの露天風呂、冷房の効きも良く、アメニティーも整った個室。
汗だくで日光観光を満喫し、最後に長閑な雰囲気な露天風呂に癒されたこの場所は家族みんなが大満足でした。
駐車場から施設まで5分ほど歩きますので足腰が弱くなるまで必ずここに寄りたい場所になりました。
b a
 2025/1/2
1時間3800円、日帰り温泉で利用しました。

エントランスから落ち葉が汚かった。
雰囲気はいいけど、ほったらかしな感じで
もう少し綺麗にしたらいいのにな?と思っていたら部屋も汚い、、部屋の壁や電話も、、埃だらけで、天井や窓にも埃がこびりついていて汚くて残念な気持ちになりました。鼻がむずむずしました。

雰囲気はとってもよかったです!

お風呂はお湯の温度もちょうどよくて川が見える景色にとっても癒されましたが、やはり落ち葉のせいなのかな?なんか汚い、、と思ってしまう感じで、2つお風呂があったのですが1つは汚い感じがして入れませんでした。。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。