住所茨城県坂東市寺久1290

3.8
mamey 7
 2024/1/28
入浴大人500円室内プール、フィットネスで700円。お風呂にはサウナ、内湯、ぬるま湯、ジャグジー、露天風呂とシャワーブースも多く、更衣室にもコインマッサージ、鏡台、ドライヤー、給水とあり清掃もこまめに清掃してくれて、スタッフさんも優しく、このお値段でゆっくり過ごせました。3世帯家族連れの方もけっこういらっしゃってました。又行きたいと思います☺️
日帰り温泉専門
 2021/12/5
本日行きました。
入浴料は500円です。ジム・プールなどもありそちらも全て利用する方は、700円です。
食事もできるみたいですが、コロナ禍で営業時間は短縮されているようです。
施設内外は大変綺麗です。農産物なども売っているコーナーもあります。

風呂は、内風呂2つの露天風呂1つでした。
ジャグジー風呂・サウナもありましたがコロナ禍で利用は出来ないみたいです。

お湯は、少しヌメリ・塩分もありほんの少し塩素の匂いがする感じです。
内風呂・露天風呂共に、温度計があり温度がわかる様になっています。

休憩所・キッズコーナーなどもあり値段を考えると、ゆっくりするには良いかと思います。
つっちー
 2021/3/31
泉質は無色透明、ややしょっぱく匂いは無臭。
入った瞬間に身体をこするとややすべすべします。

内湯には檜風呂、岩風呂、水風呂、ジャグジー、サウナがありますがサウナは閉鎖中。

外には小さな露天風呂があります。

平日の日中に行ったせいもあり空いてました。お客様ほさんはほぼ常連の年配の方しかいませんでした。

循環式ですが一応温泉ですし、価格も安く思っていたよりも良かったです。

フードコートはお休み中で4/1から復活するようです。
旅人
 2020/10/23
源泉名 寺久の湯
泉 質 ナトリウムー塩化物温泉
泉 温 34.2度
P h 値 7.7
濾過循環・塩素消毒あり・シャンプーボディーソープあり。
少し塩素臭があるがコロナ過の間はこのぐらい臭いがしても問題ないかと思いました。
初めて利用する方は、施設利用証がないと入れないので受付で作成してからになります。
カンカン
 2019/5/2
知人のお勧めで来ました
天然温泉の浴室は温度の違う内湯 炭酸泉 露天風呂 ジャグジー サウナなどがあり綺麗でした 泉質はなんか肌がヌルヌルツルツルするような感じです
プールとジムもあってお風呂だけなら500円 プールとジムも利用するなら700円です
食事もでき広い和室の休憩室もありました お土産もあり農家直売の野菜も売ってます けっこう穴場かも