住所 福岡県大川市中八院241-1
TEL 0944-88-0026
営業時間
10:00〜22:00 (受付終了 21:30)
定休日 火曜日(祝日は営業)
料金 大人800円 小人450
最寄り駅
ルート
八丁牟田駅
から3.4km(徒歩40分)
バス停
ルート
筒江東
から1.2km(徒歩14分)
泉質 ナトリウム - 炭酸水素塩・塩化物泉
効能 美肌効果、やけど、胃腸病、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 50台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
1,000件
クチコミによると、この日帰り温泉は、なめらかでとろみのある「モール泉」という珍しい泉質が特徴で、内湯、露天風呂、ミストサウナなど、さまざまな種類のお風呂が楽しめると評判です。広々として清潔な家族風呂や、リラックスできる雰囲気も高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
スーパー信
 2026/3/1
潤いを求めて、家族で行きました。入浴した途端、肌に変化が。うなぎせいろ御膳は、入浴前に時間を指定しておくといい。しかも、入浴とセットでJAF割。
近くで酒蔵開きがあってました。
また、行きます。
1週間後、夜に行きました。
更に見る
sasurai albatross
 2026/2/17
入浴料800円でボディーソープ、シャンプーあります。ドライヤーも無料でした。お湯は熱くなく丁度良い湯加減で長湯出来ます。泉質も柔らかい感じで、若干黄色味がかったお湯ですが、肌がすべすべになりました。場所がわかりづらく、特に夜は不安になる道を行きますが、看板の案内どおりに行けば大丈夫です。駐車場は沢山ありました。券売機で入浴券を購入しますが、クレジットカードのタッチ決済も利用でき便利です。食事処もありますので、頑張っていると思います。
mountain castle
 2025/12/28
緑色がかったモール泉です。
内湯も露天風呂もモールの香りたっぷり♪
九州88湯にも、LINEの九州温泉クラブでも福岡代表として選ばれています!
どちらかというと泉温高めなので冬場向きだと思います。
温泉の鮮度や泉質重視の方であれば満点の温泉だと思います。
サービスや機能重視なら福岡市近郊で2000円前後出せば良いところありますね。
ちず
 2025/12/27
こんな所に温泉がと家族湯で一度訪れました。2回目でしたが、温泉療養みたいな気分で参りました。頭も体もつかれきってました。蓮池方面から近かったですね。自然なモール泉しっかり検査もしてあり、安心してはいれました。1人ふらりとこれる場所。温泉もつちゃんぽんと温泉卵たべて、帰りました。くつろぐ場所何か所かあります。知人や身内にも紹介しました。
sgn麺太
 2025/9/23
20250920
佐賀ラーメンを食べに行く途中に立ち寄り湯で伺いました。
場所は幹線道路から見て、田んぼの中にヤシの木らしき樹木が数本立っており、明らかに周辺の田園地帯の雰囲気とは違います。幹線道路からは離合出来ない田んぼの中の道を進むと建物はあります。やっているかは判りませんが、鰻釣りてかあるみたいです。温泉はまさかのモール泉。モール泉と言えば九州では大分の安心院、玖珠、耶馬渓あたりの山奥と言うイメージでしたが、田んぼの中でモール泉に出会うとは予想外。建物内部と料金は写真を見て下さい。温泉は大分のモール泉とは違う透明感のある茶褐色。温度は38〜40度以下の露天、内湯と35度以下の露天、低温スチームサウナがあります。個人的には、遠賀川温泉と同じく、暖かいと冷たいの無限ループに入れる温泉。地元にあれば通うレベル。湯上がり後の保温性も良く⭕️。また近くに行くときは伺います。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。