住所 和歌山県西牟婁郡白浜町743
温泉地 南紀白浜温泉(宿泊リスト)
TEL 0739-43-5555
営業時間
夏季7:00〜22:00
冬季8:00〜22:00
定休日 無休
料金 無料
最寄り駅
ルート
白浜駅
から4.9km(徒歩60分)
バス停
ルート
白浜バスセンター
から257m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 2台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
232件
この足湯を利用した人は、円月島を含む素晴らしいオーシャンビューを眺めながら、天然温泉の足湯を楽しめると評価しています。場所によって温度が異なる源泉かけ流しの温泉が特徴で、無料の駐車場も便利という声が多くあります。施設は清潔で手入れが行き届いているというクチコミもあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
みほ
 2026/3/10
すごく雰囲気のいい足湯でした。お湯が出てくるところの近くが暖かくて良かったです!海を眺めながら足湯に入れます!
更に見る
齋藤たけし
 2026/3/4
静かに海を眺めながら足湯に浸かりました。
丁度、タイミングが悪いのか
かなり緩かった記憶があり、タバコを咥えた地元の方にあったかいやろ?と言われましたが
正直にちょっと緩いですねと言ってしまった会話思い出した足湯
おそらく、あの感じだと普段はあったかいらしい
らしいから知らんけど
miho
 2025/10/28
朝早くから地元の人がお掃除されていました。ありがとうございます。
気持ちよく利用できます。
私たちも大切に使用したい場所です♪
潮風と温泉の足湯は心地よく円月島も見えて穴場的な観光スポットです。
daruma yuki
 2025/7/26
眺めの良い場所にある無料の足湯です。
結構熱めです。
すぐ隣に無料駐車場があり、①と②番が利用できます。
観光の合間にちょっと休める場所です。
C. Garcia
 2024/7/17
白浜の綺麗な海と、円月島を眺めながら入れる無料の足湯です。
塩化物泉強塩泉で、お肌に良いです。強塩泉なので、もしかしたら怪我などがあると染みるかもしれません...

駐車場は道路沿いの松乃湯駐車場内にあります。
こちらは有料駐車場で、足湯に入る方は無料で停められるというシステムのようです。ただし、足湯訪問用の駐車場は2台しかありません。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。