住所 愛知県一宮市北今字再鳥一23
TEL 0586-61-6281
営業時間
11:00〜21:00 (受付終了 20:00)
定休日 月曜日、年末年始
料金 大人400円 小人200
最寄り駅
ルート
二子駅
から2.1km(徒歩25分)
バス停
ルート
ゆうゆうのやかた
から145m(徒歩3分)
泉質 トロン温泉(人工温泉)
効能 腰痛、神経痛、痔疾、水虫、肩こり、うちみ、しもやけ、冷え性、くじき、疲労回復
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 70台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.7 
66件
THEA
 2026/2/15
ネットで見つけ先日初めて利用させてもらいました。スタッフの方みなさん親切で気持ちよく利用でき、ありがとうございました。
入館料だけでなくマッサージ機100円!?にも驚きました。
施設の立地や市が運営?...
更に見る
ネットで見つけ先日初めて利用させてもらいました。スタッフの方みなさん親切で気持ちよく利用でき、ありがとうございました。
入館料だけでなくマッサージ機100円!?にも驚きました。
施設の立地や市が運営?など気になったので調べてみたら、旧ゴミ処理場の地域還元施設としてスタートしたんだと知りました。老朽化が進んで事業譲渡などの検討がされている事も市のHPに書いてありました。
低料金の温浴施設として継続される事を応援したいです。ぜひ知り合いにも紹介しようと思いました。また行きます。
Meiki
 2025/11/23
街の銭湯を大きくした感じです。足を伸ばしてゆったり入るのとサウナに入れて値段はお値打ちだと思います。ボディソープ、シャンプーは置いていないので持参必要です。
伊藤誠一
 2025/9/23
ゆうゆうのやかたは、リラクゼーション施設でカラオケ、 将棋 、マッサージ シェア 、マンガ、お風呂サウナなどがあり、お風呂は400円で入れ、シャンプーボディ シャンプーなどはついてません。気泡の湯、うたせ湯、檜風呂、サウナ、 水風呂、準天然トロン温泉が有り、湯冷めしにくい 効果がありますよ。サウナ 室も広くサウナ 室のルールが有り、床に敷くマットはなく入り口のサウナマット 使い出る時にサウナの中にある雑巾で汗を拭き取るルールがありますよ。冷凍食品の食事もあり、焼き芋が半額で買えました すごく甘くて美味しかったですよ。駐車場も多くありますよ。
スタバ温泉
 2025/9/11
お値打ちな入浴料なのに、サウナまでありますよ😙

お風呂は
全身浴(優しいwジェット水流が出てます)
檜風呂
トロン温泉(人工温泉)
水風呂
サウナ
です。

温度がわたしの体感で39度くらい。
ぬる湯派のわたしがいつまでも入っていられるやつです😊

露天風呂はありませんが、屋外に整いエリアがしっかりあります😃
チェアが6〜7脚ほどあります。
サウナ、水風呂もあるので、整いたい方には穴場かも🤔

自治体運営の施設ですが、イメージの上いくと思いますよ👌

1️⃣下駄箱/鍵付き🗝️無料と鍵無し 鍵は自己管理
2️⃣入浴料/券売機
3️⃣脱衣所ロッカー/鍵付き🗝️100円リターン式とカゴ🧺と貴重品ボックス(無料)のセット

ちなみに最寄りのスタバは
アピタタウン稲沢店☕️
れい
 2024/3/23
入浴料が何と言っても400円というリーズナブルな値段。お風呂は階段で2階上がります。脱衣場は広めでお風呂は内湯のみになりますが 、ジェットバス、檜湯などもあります。温度は比較的熱めで体がとても良く温まります。さらには8人程度が入れるサウナ、外には休める椅子とスペースもあります。館内の1階には和室、ソファー、漫画の読める部屋もあり、入浴後の休憩には十分です。再入浴も可能なので設備も充実したコスパ最高の施設です。
注意点として開館は11時ですが、入浴は12時からとなります。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。