住所 静岡県賀茂郡東伊豆町北川
温泉地 北川温泉(宿泊リスト)
TEL 0557-23-3997
営業時間
10:00〜18:00 (受付終了 17:45)
定休日 年中無休
料金 700
最寄り駅
ルート
伊豆北川駅
から778m(徒歩11分)
バス停
ルート
北川温泉
から399m(徒歩7分)
泉質 ナトリウム・カルシウム - 塩化物泉
効能 関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 10台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.4 
966件
クチコミによると、この温泉は素晴らしいオーシャンビューが特徴で、海岸のすぐそばで温泉に浸かるというユニークな体験ができると評判です。一部の浴槽には2種類の温度オプションがあるようです。また、利用した人は手頃な入浴料と、波の音によって作られるリラックスした雰囲気を高く評価しています。便利な無料駐車場があり、タトゥーが入っていても利用できる点も好評です。
(Geminiによるクチコミの要約)
月太陽
 2026/2/25
入浴料700円駐車場ありタトゥーOK
海に流れないようにボディソープやシャンプーは使えません
鍵付きロッカー等無いので貴重品は車等に
ただただ海を眺めながら温まりましょう
更に見る
22 emerald
 2026/2/24
2026.02.22
メディアでも何度か見た事あるんで、折角やしで立ち寄ってみました。
大人700円、タオル300円やったかな!?思ってた以上に狭い!!ぬれた脱衣所!ロッカーとかしゃれたもんは無い。セキュリティ何それ!?な純日本的な世界ですね。またお風呂周りに洗い場は無くて、かけ湯だけで湯船に浸かる感じなんで、おっさんの出汁がやや濃いめかも!?そしてお湯の温度も高めです。太平洋を望む中々の景観でございます。遠くに見えるのが伊豆大島!?
湯に浸かる意外する事もなく、短時間で出まして上の自販機で、牛乳あらへんがな!!何でペプシやねん!!まぁペプシのんだんやけども。牛乳がいいなぁと思いましたw
トル
 2026/1/22
※トイレはありませんので済ませてから行かないとダメです

700円で浴槽は2つ、熱めとややぬるめ。
シャワーがないので湯桶を使い身体を流してから入るタイプ。
脱衣棚がありカゴは21個あります。
プーシィー
 2025/12/6
景色がとても綺麗でした✨
たまたま満月の日もあり、大人600円で入れました。
お湯の方は少し塩っぽく、湯から上がった後はスルスルになった気がしました!
冬の午前中に行きましたが、次回は夕方の時間を狙って行こうと思います✨
(写真は女性風呂で撮ったものになります🧖🏻‍♀️)
SoloCamp&TouringRider AっKUN
 2025/11/4
2025.11.1 キャンツーの途中で立ち寄りました。
以前から来てみたかった場所なので、念願叶って良かった。
17:00過ぎだったので、辺りが薄暗くなりましたが、
日没からの見えた月がとても綺麗でした。
なるほど!「MOON ROAD」
日本百名月に選ばれている場所でしたか。最高の月でした。
入浴料¥700 料金改定されているようです。Pay Pay可
脱衣場は少々狭く、貴重品は入れる場所ありません。
湯舟が二つあり、岩肌から源泉が注がれています。
泉質は塩化物温泉
源泉の近くは少々熱いですが、全体的に良い湯加減でした。
うす暗い中海と月を見ながら堪能、波の音と時折する磯の香
目を閉じていても、波の音と磯の香で海を感じます。
昔は早朝から営業していたのでしょうかね?
東伊豆の、日の出見ながら入浴できれば最高なんでしょうね。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。