住所 静岡県伊豆市大平1529
温泉地 修善寺温泉(宿泊リスト)
TEL 0558-72-3311
営業時間
12:00〜21:00
定休日 無休
料金 大人940円 小人660
最寄り駅
ルート
修善寺駅
から7.6km
バス停
ルート
修善寺小学校
から4km(徒歩43分)
泉質 弱アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 600台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.6 
526件
レグルスレオ
 2025/12/5
他の方のクチコミを見ても評価がバラバラですね。
広い敷地にラフォーレと山紫水明、マリオットと3つのホテルが存在します。
その中でラフォーレが1番リーズナブルなので、それには理由があって当然だと思います...
更に見る
他の方のクチコミを見ても評価がバラバラですね。
広い敷地にラフォーレと山紫水明、マリオットと3つのホテルが存在します。
その中でラフォーレが1番リーズナブルなので、それには理由があって当然だと思います。
難しいのはラフォーレの中でも部屋タイプや棟の違いで快適度が違うという事でしょうか。
センターハウスとコテージは大人数やペット同伴に対応してますが、建物自体古い・・・。
3人までならゲストハウスの洋室にすれば、汚いとか虫が多いということは無いと思います。
ohc8855. ochiai
 2025/11/24
この度、今年最後の三連休でラフォーレ修善寺さんに、11月22日の云い夫婦の日に、一泊二日にて宿泊させて頂きました。
こちらのホテルは、ゴルフ場に併設された宿泊施設となっておりますが❗️一般の宿泊ホテルとしての観光ホテルとしても利用が可能となっております。
予約したお部屋は、露天風呂付きのスイートツインのお部屋です😍
建物は全てリモデル去れたようで❗️新しくて清潔感があり、室内は和モダンで落ち着きがあります❗️室内はスリッパは使用しない仕様になっております。😄
備え付けの露天風呂は二十四時間使用が可能なのでゆっくりと癒しの空間があじわえます。😍
また、機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
かーみっちゃん
 2025/11/13
とにかく、広い敷地に圧倒されました、客室は未だ、新しくとても綺麗です、移動は周遊バスを使います、階段が苦手な方は要注意でした。晴れていれば、富士山が見えたのに、残念です。
・ギガ
 2025/10/27
いつもはマリオットの方に泊まっていますが、空室がなかったのでこちらへ
思った以上に良かったです
大浴場はリフォームしたのかとても清潔で気持ちよかったです!
部屋の古さは否めませんが匂いはなかったので…苦笑
お風呂にサウナはありませんが入りたい方はマリオットで入れます!
momix imashin
 2025/7/11
部屋は程よい広さで清潔感があってソファが居心地良かったです。
窓からすぐゴルフコースが見えてプレーを眺めて楽しかった。
お風呂はラフォーレ、森の湯、マリオット全て利用出来て贅沢ですね。
体育館で卓球バトミントンをして汗を流し、マリオットの屋内プールとサウナからの温泉という流れはサイコーでした!
あとはジップラインをして、一泊して盛りだくさん楽しかったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。