住所 東京都江東区豊洲6-5-1
TEL 03-3532-4126
営業時間
24時間
定休日 年中無休
料金 大人3,850円 小人2,000
最寄り駅
ルート
市場前駅
から352m(徒歩5分)
バス停
ルート
水産仲卸棟
から282m(徒歩4分)
泉質 湯河原温泉の運び湯
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 574台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
1,614件
アカウントA
 2025/11/14
1泊宿泊して、延長で少し滞在しました。
お部屋は過ごしやすく、温泉や岩盤浴を楽しんで疲れを癒す場所として最適でした。
ビュッフェも美味しく、追加で「中華ビュッフェ」もやっていたので追加して食べました。...
更に見る
1泊宿泊して、延長で少し滞在しました。
お部屋は過ごしやすく、温泉や岩盤浴を楽しんで疲れを癒す場所として最適でした。
ビュッフェも美味しく、追加で「中華ビュッフェ」もやっていたので追加して食べました。どの料理も美味しかったです。自分で焼ける焼き物もあって、楽しかったです。

実際、部屋を借りなくても、リラックスルームがあるので気軽に楽しめます。

午前3時以降の滞在には、深夜料金1人につき3000円かかるので注意です♪
U K
 2025/11/3
綺麗な姿勢で露天風呂からの景色も綺麗です
一つ気になるのは他にも書いている方がいますが、男性の露天風呂の入って左の奥あたりが隣のホテルのエレベーターに乗ってる人から丸見えなことです
結構近距離なので、夜は暗いので見えないかもですが、昼間はウインナーまでしっかり見えてるかと...これって法律的に大丈夫なんでしょうか、、?
ホテルとの視界の間に板を追加する等、なにか対策されたほうがいいと思いました
Yuji
 2025/11/2
箱根の温泉に入れるとの事で訪れました😊
7階に行くと受付があります。
受付を通ると靴を入れる袋を貸してくれて少し進むと今度は、浴衣や作務衣を選べる事が出来ます😄 お風呂は6階なのでそこまで行くと、必要なタオルが置かれており必要に合わせて使う事が出来ます😊 お風呂の中に入ってもシャンプー、リンス、ボディソープ以外にも洗顔、シェービングクリーム、カミソリ、ボディタオルも準備されており、何も持たなくても全て揃います😆 露天風呂はとても眺めが良く、東京の夜景を見ながらお風呂に入る事が出来るので
特別感があり癒されます☺️
また屋上にある足湯がまた景色がよく、綺麗な夜景を見ながらゆっくり足湯に浸かる事が出来ます☺️ ここは時間帯で料金が変化しますが、夜中の3時を超えなければかなりの時間滞在する事が出来ます😁 是非とも来た時にはオススメしたい場所でした😊
枕とフトン
 2025/10/22
平日に宿泊利用しました。駅から豊洲千客万来を通り過ぎると5分ほどで到着です。受付けは7階で靴は手提げ袋に入れて持ち歩き、事前予約していたのでサインのみで完了しました。受付けは10時から行っており部屋に入れるのは15時からですが、事前に終わらしておけば混む時間に受付けで並ばなくていいのと、荷物は先に預けることが出来るので助かります。

受付けを過ぎると初めに浴衣を選び部屋に向かいます。今回は一人部屋ですが泊まるには十分な広さで寝る以外はほとんど外でゆっくりしているので問題ないと思います。枕元にType-CとUSBもありコードだけで充電できるので助かります。トイレットペーパーはダブル仕様で最近はシングルのホテルしか利用していないので少しだけ気持ちが幸せになります。ハンガーは2つしか置いておらず、実際に足りなかったのでもう少しあってもいいかと思いました。洗面所はおしゃれな感じの作りですが、水量自動調整の為に勢いよく周りに水しぶきが飛んでビチャビチャになります。

大浴場ですが、宿泊客はロッカーの場所が決まっており各種アメニティ(タオル、バスタオル、髭剃り、ボディタオル、シャンプーなど)も揃っているので何も持っていかなくても大丈夫でした。脱衣所はかなりの人数が利用できそうなほど広く、床は水が溜まらない作りになっていて気にせず、着替えや歩くことが出来ます。シャワーは押すと一定時間お湯が出るタイプで水圧は強めでかなり長く出続けてくれます。内湯はぬるめで外湯は温かく、夜景を見ながらの外湯は最高です。サウナは自動ロウリュになっていて定期的に熱くなって気持ちが良いです。水は脱衣所と風呂の間に置いてあるのでサウナ利用時には必須です。

朝食のブッフェは豪華で海鮮系が押しの様ですがそれ以外も十分美味しいものがそろっていました。おなか一杯になるまで食べて、これだけでも十分に泊まる価値があります。
S HE
 2025/9/28
日帰り温浴施設利用しました。
タオルは中で無限に使えるのと、アメニティもひと通り揃っているので、持参品は下着の替えのみで手ぶらで来れます。チケット購入も店内もキャッシュレス決済可能なので現金も要りません。
炭酸泉、寝湯、普通の湯、露天風呂2種、サウナが3種あります。ドライサウナは少しだけ小さめですが10名程度なら同時に入れる広さで、テレビもあります。

複数名で行楽の目的で行く温浴スパ施設です。デトックスやリラックスなどは別の場所に行った方がいいでしょう。

屋上の足湯はみんなでワイワイ話したりしながら入ると、景色も綺麗で楽しい感じです。女湯の露天風呂も、ある程度景色が見えて綺麗でした(夜景の方が綺麗)
ベッド型の椅子が多めなので、空いていれば寝れるのはポイント高いです。

温浴施設としては同価格帯の中では凡庸な気はしますが、ホテル併設で、豊洲市場も近く、隣に飲食ができて江戸風の作りのストリートもあるため、外国から来た観光客であれば一度に日本文化を沢山味わえるとても良い施設だと思います。日本人でも複数名で来たり、観光目的で訪れるのにはぴったりの施設だと思います。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。