住所 富山県南砺市大崩島96-2
TEL 0763-66-2005
営業時間
10:00〜21:00
定休日 木曜日
料金 大人720円 小人350
最寄り駅
ルート
城端駅
から17.3km
バス停
ルート
ゆ~楽
から122m(徒歩2分)
泉質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 60台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.3 
714件
TANAPAI. A
 2026/2/8
控えめに言って最高すぎた。
人が少なかったのもありとてもゆっくり露天風呂で雪見風呂を満喫。
露天風呂で温まり、雪で体を冷やしを繰り返して整いました!サウナと水風呂より最高だったよ。
庄川ビューがほんと...
更に見る
控えめに言って最高すぎた。
人が少なかったのもありとてもゆっくり露天風呂で雪見風呂を満喫。
露天風呂で温まり、雪で体を冷やしを繰り返して整いました!サウナと水風呂より最高だったよ。
庄川ビューがほんとに美しく、木々や温泉周辺にもりもり積もった雪景色と降り続く雪。癒しと開放感。
露天風呂は小さく2人くらいしか入れないので様子を見て入る感じ。
720円でこんな良い景色のお風呂に入れるなんてお得過ぎでしょ。
五箇山豆腐のつけ汁の蕎麦も美味しかったからお風呂上がりに是非🎵
写真は御飯処から⛄️
NrMr
 2025/12/20
館内は非常に手入れが行き届いており、どこにいても清々しい清潔感に包まれます。特に露天風呂から眺める景色は格別で、自然を眺めながら静かに湯に浸かっていると、日常の喧騒を忘れて心が穏やかに解きほぐされていくようです。
​湯上がりの休憩スペースもゆとりある設計で、心ゆくまで寛げる心地よい環境が整っています。この日はあいにくレストランが臨時休業で、楽しみにしていたイワナ料理を堪能することは叶いませんでしたが、それもまた次回の再訪に向けた良い動機になったと感じています。
​お風呂の質、設備の快適さ、そして美しいロケーション。どれを取っても満足度が高く、次はぜひ食事も含めたフルコースでこの癒やしを完結させたいと思います。
86 hit
 2025/11/11
日曜日の昼過ぎにお伺いしました。
大人720円です。
脱衣場は狭めで鍵付きロッカーがちょっとしかなく、下段以外使用中だったので貴重品用の小さな鍵付きロッカーにカバンを入れ、カゴに服などを入れました。
洗い場も少なめで、荷物置き場も少ないので、洗い場にお風呂セットを置きっぱなしでお風呂へ行かれている方が多かったです。
と、ここまで結構不都合続きだったのですが…
露天風呂の景色が最高!
あいにくの雨だったのですが、それもまたいい感じに地熱からの霧が出ていたりして絶景でした!
久しぶりに大満足な景色でした。
ちなみに露天風呂もやや小ぶり…
なのであっという間に座る場所がなくなりました。
ドライヤーも2台しかないのでなかなか空かず、座って待つ場所もないので髪を乾かすのは諦めました…
露天風呂以外は本当に不都合でしたが、あの景色で我慢しようかと思えました笑
Shigeru Fujimoto
 2025/10/13
私がお邪魔した日は雨模様の日だったので、晴れた日だともっと景色が楽しめると思います。

浴場は内湯と露天のふたつに分かれます。ただ、露天は景色はとても良いのですが、浴槽は大人が4人程度横並びになると厳しい広さしかありません。

お湯の温度は41°程度のようなので、比較的ゆっくり入浴できますし、景色も込みでならとても気持ち良く入浴できるのではないでしょうか。

場所が場所なので、気軽に行けるところではないですが、ドライブの中で予定に入れて行ってみれば、満足度は高いのかな?と感じました。
【もっち】
 2025/10/8
1人旅の途中で利用させて頂きました。料金は720円でJAF会員なら100円引きで利用できました。大浴場と露天風呂が1つずつあり露天風呂はすごく景色が良かったです。
マッサージチェアが15分200円でした。ご飯も食べたかったけど夜の営業時間になってもこの日は開かなかったので休業日だったのかな⁇よくわからないけど仕方ないなと諦めました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。