成田空港温泉 空の湯

住所 千葉県山武郡芝山町香山新田27-1
TEL 0479-78-2615
営業時間
10:00〜24:00
定休日 年中無休
料金
平日大人1,000 小人500
土日大人1,300 小人650
宿泊料金 5,000円〜宿泊ページ
最寄り駅
ルート
芝山千代田駅
から763m(徒歩9分)
バス停
ルート
辺田
から637m(徒歩8分)
泉質 ナトリウム・塩化物強塩泉
効能 肩凝り、筋肉痛、冷え性
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 300台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
2,294件
クチコミによると、この温泉施設は天然温泉や炭酸風呂、飛行機が見える露天風呂など、種類豊富な浴槽が魅力のようです。また、成田空港からの無料シャトルバスが便利で、施設全体が清潔に保たれている点も高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
Ys Ka
 2026/8/2
沢山の風呂があったのは、嬉しい想定外でした🤩

目玉の露天風呂は、飛行機✈️好きには堪らず、
一日中居れるのではないでしょうか?笑

驚いたのは、岩盤浴の種類が豊富なこと、
また、その中でも、室温12...
更に見る
沢山の風呂があったのは、嬉しい想定外でした🤩

目玉の露天風呂は、飛行機✈️好きには堪らず、
一日中居れるのではないでしょうか?笑

驚いたのは、岩盤浴の種類が豊富なこと、
また、その中でも、室温12℃のクールダウンルームが凄く、
水風呂とは違う、異次元の気持ち良さが味わえます。

お風呂より、岩盤浴の方が滞在時間が長かったです。

さらに驚いたのは、食事が美味い!!!

アジフライもトンカツ定食も美味かったですねー

リピート確定です👍
ももは美味しい
 2026/7/14
空港の近くの、ずっと気になっていた温泉に行って来ました。
とても綺麗な印象です。
靴箱の鍵で、入館し、受付で登録。帰る時にまとめて精算となります。
温泉へは、3階までエレベーターで上がります。
お風呂もロッカーも綺麗に清掃されていました。
露天風呂では、飛行機も近くに見る事ができ、昼間に今回は行きましたが、夜もいいねと、今度は夜に訪れたいと思いました。
源泉掛け流しの露天風呂は、42℃くらいあり、熱かったけれど、加水してヌルいお風呂が隣にあって、交互に入ると長く入浴できます。
屋内のお風呂、炭酸泉のところは、泡が他の店舗よりも、たくさん身体について、強い効果があるのかなと思いました。温度も低くて長く入ることができます。
お肌もツルツルになり、汗も止まらず、良いお風呂でした。
お気に入りの温泉のひとつもなりました。
また行きたいと思います。
ソンス
 2026/7/6
成田空港前泊の定宿です!
カプセル内はキレイですし、基本お互い気遣いながら過ごすので音などは気になりません。スタッフの対応もとてもよいです。成田空港行きの無料バスもありがたいです。
一点だけ本当に残念なのは、女性風呂の洗い場のシャワーです。シャワーヘッドの水が出る部分やホースのあたりがカビ、汚れだらけでとっても気になります。お掃除してほしいです。それ以外は特に気にならないのでここだけ早急に改善していただきたいてす。
ANTONIO
 2026/7/6
韓国旅行の前泊で泊まりました。
温泉、サウナと施設は文句なし
食事も美味しく食べ過ぎました。
カプセルは広くて問題無しですが、熱いので寝苦しかったです。
男子専門なので少し寒い感じでお願いします。
希望としては、全て23時頃終わります。
成田空港近くなので清掃の時間は短く、遅く来た客も楽しめる所にして下さい。
さんきゅうサンキュー
 2026/7/5
風呂・岩盤浴とカプセルホテルの評価が分かれます。
【風呂・岩盤浴】
土日の夜以外は比較的空いていて過ごしやすい。露天風呂から遠くに離着陸する機体が見える他、フライトレーダーを大型モニターに映してくれているので、飛行好きにはプラスポイント。源泉とサウナの温度は若干高めですが、他は標準でぬるめの炭酸泉もあるので好みで入ると良いでしょう。
宿泊のチェックインで岩盤浴を利用すると伝えると、岩盤浴用と宿泊用として館内着を2着用意してくれた。こまめな清掃とサウナのマット交換をしているようで、とても清潔な印象です。
日帰りの風呂・岩盤浴に関しては☆5つ

【カプセルホテル】
これまで日帰りで数回利用し、今回到着が遅かったので初めてカプセルで宿泊することにした。チェックインでスーツケースの保管場所についての案内が無く、隣でチェックインしてた旅行客はカプセルホテルのエリアに持ち込み、カプセルの横に置いていた。カプセル内に薄いリュックが入るロック付き収納はあるが、30リットルは入らないので、風呂のロッカーに入れて必要最小限の物をカプセルに持ち込むと良いでしょう。
以下、気になった点です。
①宿泊者向けに館内着と使い捨ての歯ブラシ1本を渡されるが、就寝前に使った歯ブラシの保管に困る。仕方ないので元の袋に入れてカプセル内に持ち込んだが、あまり良い気持ちにはなれない。
②髭剃りとクシはなし。
③カプセル内にテレビなし。見ない人が増えている中で、評価が分かれる点だと思います。
④webで宿泊の予約をしたとき朝食付きプランを選んだが、おにぎり1個、オクラ3切れ、サイコロ大の卵焼きのレンチン食品で500円は正直ボッタクリ価格、300円でも高いと思う。空港のコンビニを利用した方がよっぽどまし。これで評価を下げるくらいなら、朝食のサービスをやめた方が良いのではと思ってしまう。
⑤朝風呂の使用は限定的で、岩盤浴やサウナは利用できない。
風呂好きにとって一番のマイナスポイントです。

他のカプセルホテルをよく利用していますが、それらと比較しても宿泊料金が高い割にチェックイン、チェックアウトや入浴施設の利用時間など制約が多くコスパは悪い。チェックインで施設の利用について案内は全くなく、従業員の対応は低評価です。よって宿泊全体の評価は☆2つ

日帰り利用をお勧めします。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。