妖怪たちの足湯

住所 鳥取県境港市大正町216
TEL 0859-44-5489
営業時間
6:00〜19:00
定休日 無し
料金 無料
最寄り駅
ルート
境港駅
から114m(徒歩2分)
バス停
ルート
境港
から53m(徒歩1分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.3 
63件
この足湯は無料で誰でも利用できるため、疲れた足の休憩にぴったりだという声が多くあります。また、心地よい温かさでリラックスできるという意見もあります。清潔で手入れが行き届いているというクチコミも寄せられています。
(Geminiによるクチコミの要約)
ひのちゃん
 2025/12/14
無料で誰でも利用出来ます。
子供が遊んでる時にひと息出来て良いです。
更に見る
Rバット(バット)
 2025/8/13
道路ばかり気にしているとここには気づかない。まさに妖怪たちの足湯。
ぬるま湯でお客さんのマナーも良く、気持ち良かった。疲れた足に良く効きます!
猫野龍之助
 2025/3/23
①無料
②毎日
③誰でも…足湯♨️

案外、しっかり温まって良き🙆‍♀️
クルマの方も駅のお出迎えの待ち時間に🅿️
ヒデちゃん
 2024/8/27
みなとさかい交流館から、水木しげるロードに足を向けると、巨大旅館の一角にあります。
誰でも利用出来るようで、水木しげるロードを散策した後、疲れた足を癒すのに便利だと思います。
yas
 2024/5/20
東屋に設置された長方形の足湯♨️ ホテル野乃さんの施設のようですが、誰でも利用できます。水木しげるロードを歩き疲れたら寄ってみてください。そんなに広くはないので譲り合いで。旅の疲れが癒やされますね。家獣の像がこっちを見ています。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。