種別 日帰り入浴施設
営業時間10:00〜19:00
定休日火曜日
料金大人600円 小人240円
公共交通3.6 (バス利用)
ルート
薬師の湯
まで129m (2分)
ルート
三峰口駅
まで7km (1時間37分)
Googleプレイス(写真)を開く
外観をストリートビューで表示
ウェザーニュースの天気予報
この施設へのルートを調べる
情報の誤りを指摘する

3.5
やまびこ
 2018/11/28
登山された方やツーリングされた方などが多く利用されてる施設だと思います。
日帰り入浴可能で設備は内風呂のみで、内風呂の一角がジャグジーのように泡が吹き出してるようなところでした。
露天風呂やサウナ、炭酸風呂なと楽しみたい方は向いてないです。
k 8
 2018/11/17
お風呂は露天風呂も無ければ、サウナも無いです。本当に大きな浴槽が有るだけ。
外の景色も電柱の線だらけで、、、
それでもひっきりなしにお客さんが入って来る?
よく見ると皆さん登山の格好なので、登山後のひとっ風呂なら充分なのかな。
個人的には落ち着かない雰囲気で残念でした。
また食堂で食べたお蕎麦は全然そば粉の味、匂いがしない。そば湯もほぼお湯でした。
美味しいという書き込みがあり、ちょっと期待して来てしまったので、落胆も激しくなってしまいました。
netematin
 2018/11/6
登山の帰りに利用しました。
リーズナブルな価格で、下駄箱や脱衣所のロッカーは100円が必要だけど使用後に戻ってくるタイプなので懐に優しい。
浴場は大きな湯船にジェットやバイブラが付いています。サウナ等は無くシンプルな温泉です。施設内はそこそこ広く、休憩スペースにはお茶やマンガなどが置かれ、のんびりとくつろげます。
一時期、衛生的な問題から休館していましたが、現在は管理が行き届いているようです。快適でした。
masahiko youkai
 2018/10/10
日帰り温泉施設、農林産物直売所、そば打ち体験施設などが併設され、広い駐車場が整備されています。手作りの木工細工をはじめ、手作りコンニャク、手作りの木工細工や手作りコンニャク、地酒などが販売されています。休憩所でいただける「ミニカツ丼そばセット」「デラックスセット」がおすすめです。お土産に、平成の名水百選「毘沙門水」「秩父ワイン」を購入しました。裏山には、両神国民休養地に指定されている四阿屋山・花しょうぶ園などがあり、ゆったり休息できる施設になっています。
shinichi k
 2018/9/29
駅名の通り、温泉を前面に打ち出している道の駅です。
ダリア園が併設されています。
施設利用料は大人600円(JAF会員は10%割引されます)。
温泉施設内は清掃が行き届いておりゴミひとつない、とても気持ち良い。
循環式の温泉のようで、多少塩素臭はありますが、湯はぬるめでとても温まります。
周囲の環境と相まってリラックス出来ます。
施設内には小さな食堂があり、薬師そば(800円)を食べました。おにぎりor天ぷらが付いてきます。(旨かった!)
大広間が何か所かあり、湯上り後休むことが出来ますが、一人だとちょっと利用しづらいかな?
全体的にお勧めの温泉施設だと思います。
尚、自家用車の場合は国道299号から行かれることをお勧めします。
国道140号からは山道で車がすれ違うことが出来ない狭いトンネルがあり、運転に不慣れな方は緊張を強いられると思います。