住所埼玉県秩父市大滝4277-2
温泉地秩父温泉(宿泊リスト)
TEL0494-55-0126
営業時間
夏期 10:00〜20:00
冬期 10:00〜19:00
定休日 木曜日(祝日は営業)
料金

3.8
シアトルライツ
 2024/3/9
三峰神社の帰りに立ち寄り。掛け流しではなく循環だが、お湯はぬるぬるで入った瞬間に気持ちいい。お風呂の後に食事もオススメ。
豚足
 2023/11/18
20時までやってるので車中泊にもってこいの温泉。
ご飯も食えるが、こっちは18時までみたいです。
階段を降りるとゲームコーナーがありますが、かなり年季を感じました。ある意味風情があっていいですが。
s 2
 2023/10/8
2023年9月)週末夕方に利用。設備工事が完了したとのことでしたが、カランやシャワーの温度が一定ではなく、熱くなったり冷たくなったりしました。食堂の食券は、現金だけしか使えないのも不便です。

2023年8月)平日夜に利用しました。ガラガラでしたが、施設改修は完了していました。ヌルヌルの泉質はお気に入りです。食事処は平日は営業時間が短いようです。なお売店の新人とおもわれる若い男性スタッフは、利用者が近づくとスッと立ち上がって軽く会釈してくれました。気持ち良い接客だと感じました。

2022年5月)結構長い期間、施設不具合があるようです。以前の男湯の内風呂が使えないため、男性は以前の女性の内湯だけでした。女性は岩風呂とのことです。交代制と表示されていましたが、人数的に男性が多いのでこのような運用になっていると思います。受付前にどちらの風呂かの掲示があります。なお500円に割引きされています。早く修繕してほしいものです。

2021年4月)日帰り温泉の後、同施設の食事処で軽食を食べました。カレー類が売り切れでした。メニューは20種類くらいあります。蕎麦、うどん、丼です。秩父で有名なソースかつ丼もあります。かき揚げ蕎麦は、白エビが入った揚げたてで予想を裏切ってよかったです。ただし蕎麦は茹ですぎ、汁少なめと残念でした。なお完全セルフサービスです。前の人が汚したテーブルも自分で拭いてから利用する必要があります。

2019年4月)道の駅にある日帰り温泉施設です。大人800円、JAFで10%割引です。1階が大きな檜風呂(男)で、地下が岩風呂(露天風呂と説明されていますが、大きな窓があるだけです)です。脱衣所も二箇所あります。ヌルヌルの泉質です。脱衣所のロッカーは無料です。休憩場所や館内食事処、売店もあります。
- SHTF
 2023/10/2
調べたらサウナもあるので行ってみた。道の駅併設型で名産品特売所、民俗資料館、コンビニや銀行まであり川沿いなので景色が非常に良い割にその良さが全く生かされていない物凄く勿体ない施設。電子決済可能。1階とB1階に脱衣所と湯舟がある変わった造り。1Fの湯舟は60人は入れるであろう大型。B1階はその半分の大きさと湯舟が2つのみ。湯舟に対する洗い場が少なめ。B1にサウナがあり、6人から8人は入れる大きさで温度80度。ロウリュウなんてものは知らない。年数からくちゃい。左には窓があり川が望める。しかも利用者は自分のみで素敵な穴場発見かと浮かれるも、何とこの施設には水風呂と休憩場所が一切無い。そりゃ利用者は居ない。洗い場の水で何とか冷やし誰も居ない脱衣所で佇むもスイッチは一向に入らなかった。休憩所と食堂が大きめな造りで雑魚寝スタイル。調理場の様子からあまり期待せず名物わらじかつ丼を頼んでみたものの普通に美味かった。建物が名産特売所、資料館、温泉の順に並んでいて各々が個々の造りのため良さが丸潰れ。祭の湯を参考にすべき。客数が全然違う。とてつもない数の参拝者が訪れる三峰神社に向かう通り沿いにあるにも関わらず大半の観光客が通り過ぎるありがちな行政主導の残念な箱モノ。川を眺められる場所に並ぶインフィニティチェアは素晴らしいと思う。財源との兼ね合いだろうがリニューアルを望む
ケン
 2023/9/26
大滝温泉♨️に来た時撮った写真📷です。大滝温泉😃は、⭐お気に入りの温泉♨️😊です。温泉に入ったら肌に良いツルツルな感じがします。10分入った後、天ぷらうどんを食べ、少し休み又温泉♨️😊10分余り、コーラとアアイス🍦食べ又温泉♨️に10分余り最後にノンアルコールビール🍺飲んで帰りました、お勧の温泉♨️😊です。