住所広島県世羅郡世羅町黒渕518-1
TEL0847-25-4300
営業時間
夏季10:00〜17:00
冬季10:00〜16:00
定休日 火曜日(季節で変更あり)
料金180
最寄り駅
ルート
甲奴駅
から15.3km
備考タオル付き
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 500台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
324件
y o
 2025/11/12
テラスでバーベキューをしました。天気も良く貸し切り状態で楽しめました。
お肉も野菜もたくさんあり,とても美味しかった。
ソムリエの方がワインを持ってきてくださり美味しくてお土産に購入しました。
敷地内...
更に見る
テラスでバーベキューをしました。天気も良く貸し切り状態で楽しめました。
お肉も野菜もたくさんあり,とても美味しかった。
ソムリエの方がワインを持ってきてくださり美味しくてお土産に購入しました。
敷地内の販売所で野菜も買いました。葉っぱ付きの大根が買えました!
白猫
 2025/11/8
三次ワイナリーや島根ワイナリー等と比べると売店が小ぢんまりしている。
集客力低めなのか、ワイン以外の食品やお土産等は種類が少なめ。
試飲コーナーも三次ワイナリー等と違って、ノンアルコールのブドウジュースが無い。自家用車で行く観光客の方が多い施設なので少し残念に感じました。
レストランの食事は美味しかったです。

駐車場はかなり広く、イベント時や大型連休等でない限り、駐車に困る事は無い。
時期により集客や評価に大きな差が出る。
はりねずみ
 2025/8/15
お盆の墓参りの帰りによりました。

三次ワイナリーに比べると規模は小さめですが店員さんが感じよかったです。

ジンギスカンのバーベキューは牛肉コースもあり1人分のお野菜もたっぷり、ご飯もおかわり自由でリーズナブルに感じました。美味しかったです。
足湯も気持ちに良かったですよ〜
annchu
 2025/7/7
駐車場は広く、車椅子マークのエリアに健常者が平気で駐車している育ちの悪い人達が多く感じました。帰る時は更に違う車も駐車してた。

足湯はやってなかったので残念。
お酒は飲めないけど、取り敢えずワインを購入しました。
つぶつぶアイス(レインボー)を購入。かなり後悔しました。口の内側にアイスがくっついて、痛いです。口に含む度にへばりついて痛い・・・しかも味は薄い。アイスの実食べた方が良いと感じる。サイダーを入れて飲むと少し美味しくなるかも?それならサイダーにアイスの実を入れて美味しくした方が良いか・・・
後悔しかないです。

全体の雰囲気は好きです。

再度来訪
足湯をやってました。
飲むプリンを購入し食べてみました。
ストレートに言ってカスタードクリームを食べてる感じでした。可もなく不可もなく普通でした。
Go Orion
 2025/5/5
ゴールデンウィーク中に初めて訪れました。想像してたよりも活気があってお客さんも多かったです。イベントも色々されてました。レストランのお値段は1500円から2000円という感じで家族で食べるとなかなかのお値段になります。屋台的なお店も数多くあったのでそちらを利用して食事は他でとっても良いかも知れませんね。お土産物はとても充実してました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

種別施設名料金設備住所
香遊温泉 せら香遊ランド¥650
天然温泉
露天
サウナ
休憩所
食事処
80台
世羅郡世羅町京丸809-3
大衆演劇 せら温泉¥950
天然温泉
露天
サウナ
休憩所
食事処
100台
世羅郡世羅町甲山134

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。