住所 千葉県富津市金谷525-17
TEL 0439-69-8500
営業時間
平日10:00〜20:30 (受付終了 20:00)
土日9:00〜21:00 (受付終了 20:30)
定休日 無休
料金
平日大人1,100 小人600
土日大人1,200 小人650
宿泊 じゃらん
最寄り駅
ルート
竹岡駅
から2.1km(徒歩26分)
バス停
ルート
富貴橋
から188m(徒歩3分)
泉質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・炭酸水素塩冷鉱泉(低張性 弱アルカリ性 冷鉱泉)
効能 動脈硬化、切り傷、やけど、皮膚病など
備考 レンタルバスタオル・フェイスタオル付
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 230台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
1,821件
この温泉を利用した人は、とろみのある茶色いお湯に癒されると評価しています。露天風呂からは素晴らしい海の景色が広がり、中には富士山が見えたという声もあります。館内には食事処やお土産店などの施設が充実しており、JAF割引が利用できる点も便利だと好評です。
(Geminiによるクチコミの要約)
自由人
 2026/3/2
夜に日帰り入浴で利用しました。
料金は大人1人1000円でバスタオルとフェイスタオル付きかつ、アメニティも揃っていてとてもお得かと思います。
が、浴室は少し狭くマナーの悪い中年の男性が多くいました。露...
更に見る
夜に日帰り入浴で利用しました。
料金は大人1人1000円でバスタオルとフェイスタオル付きかつ、アメニティも揃っていてとてもお得かと思います。
が、浴室は少し狭くマナーの悪い中年の男性が多くいました。露天風呂も横に長く幅が小さいためリラックスはできず海も見えませんでした。
そして脱衣所もまた少し狭くロッカーの開け閉めがしずらいことも残念でした。
私はもう利用しないかな。
Takeshi Omura
 2026/2/1
海を眺めながらゆっくりと温泉に浸かりたいと思い、素泊まりでこちらの海辺の湯さんに1泊させていただきました。

先にお部屋まで通され、今では高級宿でも少なくなったお部屋でのチェックイン手続きです。色々な注意事項を聞きつつ、ゆったりしたチェックインでした。

滞在中、お部屋の温泉は入り放題ではありますが、翌朝にもなると湯量は少なく、仕舞いには出てこなくなる始末。
「掛け流しにしたままにするとお湯がなくなる」という注意が書いてあるので極力は掛け流しにしないように気をつけていましたが、朝8時以降は入れません。

大浴場も20:30で終わり、朝は6-8時で終了。温泉入り放題には残念ながら程遠い『謳い文句』です。
20:30までの大浴場も日帰り入浴も受け付けていますので宿泊しない一般のお客様もいて、週末とは言え、金曜日でもゆったり入れず、10分もしないうちに部屋に戻り、19時半過ぎに入りました。
その時間であれば混んでるということはなかったですが、1日の最後ですから浴場全体は散らかった感じで従業員の最後の湯浴びのような心境でした。

ロケーションもお湯も良く、という良いところもありますが、お部屋の壺風呂の大きさも小さくて浅い湯船なので肩まで浸かりにくいこともあって寒い季節にご利用の際は大浴場を使うことが必須になり、でも夜の時間制限と一般客の混み具合がネックです。

また行くかどうか、即答はできないです。
とんぽち
 2026/1/31
3度目の利用ですが、脱衣場の掃除が行き届いていません。
床にホコリが顕著に溜まっています。
こんな事は初めてです。
受付の女の人も無愛想だし、何だか行く気が失せました。
露天風呂からの絶景は折り紙つきなんですけどね。
Tukka Takax
 2026/1/25
1月の土曜日夜に訪問。
・露天風呂の湯温が低い。体感40度未満。湯が流れ出す場所にいっても低温。全く体が温まらない。室内の浴槽の方が断然熱い(他の銭湯と比較しても熱め)。気温が低く強風のせいかもしれませんが、露天風呂は全くダメと思います。湯温管理がちょっとよくないです。
・2階の入浴施設内部はさほど広くない。飲み物は瓶詰めの甘いものはうっていたが、ペットボトルはなかった。
・浴室は脱衣所、浴槽、洗い場ともやや狭目です。
7 robin
 2025/12/20
土日950円、来年から1200円だそうです。
サウナが狭かったです。なのに汗を飛ばしてくる老人が多く不快でした。極めつけに水風呂潜水、もう行きません。
あとシャワーが鬼弱いです。
雨の日にいったので景色はイマイチでしたが晴れの日は良さそうです。ただ浴槽に入りながらというよりは立って眺めないとって感じです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。