住所 東京都足立区西新井栄町1-17-10
TEL 03-5888-1526
営業時間
平日10:00〜23:00 (受付終了 22:30)
土日7:00〜23:00 (受付終了 22:30)
定休日 年中無休
料金
平日大人1,038 小人519
土日大人1,252 小人630
最寄り駅
ルート
西新井駅
から219m(徒歩6分)
バス停
ルート
西新井駅西口
から200m(徒歩3分)
泉質 ナトリウム - 塩化物強塩温泉
効能 関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 108台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.7 
1,547件
もみぢ
 2025/11/5
ちょっと前のスーパー銭湯、という感じでしょうか。
昨今流行の大型で様々な演出や浴槽のあるスーパー銭湯には届かず。中規模でちょっと古いタイプのスーパー銭湯と思えば良いのかと。

とは言えほどほどに浴槽は...
更に見る
ちょっと前のスーパー銭湯、という感じでしょうか。
昨今流行の大型で様々な演出や浴槽のあるスーパー銭湯には届かず。中規模でちょっと古いタイプのスーパー銭湯と思えば良いのかと。

とは言えほどほどに浴槽は充実しています。
ビルのワンフロアが銭湯スペースという感じです。

5の倍数日に男湯と女湯の入れ替えがあります。

男性湯
室内はホテルの大浴槽レベルの大きめの浴槽ひとつ。ジャグジー。水風呂。
スタジアム形式のサウナ。
屋外は大浴槽一つ。寝湯。
といった構成です。
塩気の強い温泉はぬめっとした手触り。これは良いですね。

女性湯
室内。大きな浴槽二つ(温泉とシルキーバス)水風呂。
サウナ3室。塩サウナ。ミストサウナ。遠赤外線サウナ
屋外。大きな露天風呂一つ。ツボ湯3つ。

やや室内のあちこちで老化は目立ちますが、何とかやりくりしながら清潔に保とうという気持ちは伝わってきます。

あとこちらは休憩スペースが充実しているのが特筆点。
ビルのワンフロア全体が休憩スペースで、小さな作業机があったり、暗いリクライニングチェアがあるスペース、お休みどころなど。各々がまったり過ごせるスペースを選べるのが嬉しいところ。

特にお風呂に入る回数などは決められていないようなのでお風呂と休憩スペースの往復でまったり一日過ごすなども出来そう。

隠れ家感覚で使えばリラックスした一日を過ごせそうです。

※休憩スペースの民度は正直低いです。
大きないびきをかきながら寝ている輩が必ずいます。
さらにおつむが不自由な人間は寝椅子のあるスペースでがさがさとお菓子を食べている始末。
この手の輩はたたき出して欲しいもの。
たくろいち
 2025/10/5
アソビューで事前チケット購入。会員価格より少し安くなります。
土曜日でしたが、そんなに混んでもいなく温泉堪能。
塩の効いた鉱泉だと思うが、東京で入れるのがありがたい。
サウナ、露天風呂、寝湯等堪能することができました。
癒やしに最適の場所です。
Dai G
 2025/4/1
内風呂、サウナ、露天風呂、どれも普通でした。
ジェットバスが4種類ありましたが、どれも中途半端な感じで、であれば一つ電気風呂にして欲しいものです。。。
よかったのはコワーキングスペースがあった事。+500円くらいでずっと使えるしweb会議OKなのが嬉しかったです!
makkynm makkynm
 2025/2/13
個人的にはかなり満足
日曜の夕方くらいに訪問
日曜日なのにこんなに適度に空いてるのがとても良い
休憩ルームも充実、
ワーキングスペースを借りたら追加らしいけど、借りずとも作業できるスペースは一部ある
休憩ルームも寝転がって寝るところや、ソファー、それに床暖房ついてるスペースなど充実
館内着なくても入れるのもよい
もちろん漫画もたくさん
これで1000円ちょいなのでとても良い
駅から全然歩ける
温泉は濃いめ。特に塩味が濃いめ
リラックスルームでテレビがちょいちょい使えなかったのは残念
露天風呂はぬるめでいくらでも入れる
空いてるのが個人的なヒット理由でした
1日券でどこ行こう?
 2024/4/29
極楽湯、おふろの王様などスーパー銭湯慣れした自分からすると★2.8くらい。じゃらんのポイント消化で初めて行ってみました。レンタルタオル付きで1300円。館内着、岩盤浴は別料金。この日は浴槽3つ、サウナ1つ、水風呂1つ、寝転び湯1つ。天然温泉だけど雰囲気はコンクリート感つよめ。良くも悪くもスポーツクラブ併設の温浴施設って感じで、休憩も含めて2時間もいれば十分かなぁ。温泉が濃いのと外気浴&サウナが広いのはGood。回数券使って、上の階の休憩室も使ったら満足度上がるかもです。フロントの方親切でした。帰りは手前のエレベーター乗ってしまったようで駐車場へ。あれ?ってなって、階段から脱出しました(笑)ほぼ駅前だから車なくてもアクセスしやすいです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。