住所神奈川県茅ヶ崎市中島1339-1
TEL0467-57-2641
定休日 年中無休(点検休あり)
料金
平日 大人880円 小人300
土日 大人980円 小人300
今宿
茅ヶ崎駅
から2.7km(徒歩38分)
泉質ナトリウム - 塩化物強塩温泉(高張性 中性 温泉)
効能関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など

【広告】割引・予約

じゃらん
JAF
アソビュー

3.8
村田十三
 2024/4/15
平日の7時頃に久しぶりに行きました。受付の店員さんは、ぶっきらぼうで余り感じがよくなかったです。午前中は、空いていて、岩盤浴や大浴場は入りやすく、良かったでした。帰りの際の受付の店員さんは、普通に良かったでした。時間帯で店員さんが変わるので、仕方ないですかね。
y m
 2024/4/13
土曜日のお昼すぎに行きました。それなりに混んでいましたが洗い場が多く、お風呂も大きく数も多くて、人の多さはそれ程感じませんでした。
館内は全て現金のみ、ロッカーも100円玉が必要(戻ってきます)で、システムに古さを感じます。
しかしお風呂それぞれの温度が違い、お湯の説明書きが細かくされていて、楽しく長湯出来ます。
横になれる畳の部屋も有りゆっくり休むことも出来ます。
小さなお子さんが「今日はこんなにお風呂に入れて本当に楽しかったよね」とお話していたのが微笑ましかったです。
帰りにバイクに戻るとリアボックスの鍵穴がイタズラされていました。防犯カメラは有りますが全てをカバー出来る訳でも無さそうなのでお気をつけ下さい。
宮下友孝
 2024/3/15
茅ヶ崎駅、平塚駅より無料シャトルバスあり。駐車場あり。
岩盤浴衣着用(有料)で5F仮眠、休憩できるエリアがあり長時間滞在なら利用おすすめです。
脱衣所のロッカーは100円硬貨リターン式。
お風呂は、高濃度炭酸泉、美泡の壺が好きで気に入ってます

☆入浴料(大人)
朝風呂・平日¥780、土日祝¥880
ご入浴・平日¥880、土日祝¥980
岩盤浴・平日¥700、土日祝¥900
ぽんた
 2024/3/12
広告のムービーがめちゃくちゃ良かったので、あとInstagramの広告を見ていってしまいましたが、しかし新しいと思いきや結構古い竜泉寺の湯でした。竜泉寺の湯は結構安くて気に入っていたのにとっても悲しい感じになりました。ごろごろスペースはかなりずっとな感じ。おおたかの湯とは全然違う感じでしたし、飲食物の飲み物や食べ物も全て現金で生産のため1ロッカーにお金を取りに行かないといけないのがめちゃくちゃめんどくさかったです。どうして他のところでは腕につけている鍵で生産になるじゃないですか。ドリンクも食べ物もどこでもそうだと思うんですよ。ここぐらいですよ。こんなぼろいシステム自販機は携帯でIDで買えるためよかったのですが、その他の飲み物や食べ物は全て現金払い残念な感じでした。ただ温泉は海沿いにあるせいか風が強く外が気持ちよかったので路線風呂は良かったです。しかし、新しい流星寺のゆりか比べると、そうでもないですせっかく行ったのに残念でした。駐車場は広くて使いやすいそうな感じでしたが、ここも若い人が結構多いかなぁという感じでしたね。ガチャガチャしている雰囲気のスーパー銭湯でした。
Shellie May
 2024/2/11
初めて利用しました。駐車場が広く館内も綺麗で良かったです。券売機でチケットを購入し入館しました。自販機や売店など全てが現金対応でした。最低限のアメニティも揃っていますがタオルや館内着のレンタルがあり歯ブラシなども券売機で購入出来ます。温泉は、高濃度炭酸泉や電気風呂、サウナなどいくつか種類があり温度もちょうど良かったです。食堂や休憩室などもあるので1日いてものんびり出来そうです。一緒に行った母親も昔、事故で怪我をして以来、腰や背中に痛みがありますが温泉に入り身体が楽になって良かったと言ってました。今回は、温泉のみ利用しましたが次回は、岩盤浴も利用してみたいです。