AMAGISO 天城荘

住所 静岡県賀茂郡河津町梨本359
温泉地 河津七滝温泉(宿泊リスト)河津温泉郷
TEL 0558-35-7711
営業時間
夏季10:00〜16:30 (受付終了 16:00)
冬季10:00〜16:00 (受付終了 15:30)
定休日 水曜日
料金 大人2,000円 小人1,000
宿泊料金 -宿泊ページ
宿泊 楽天 じゃらん 一休
最寄り駅
ルート
河津駅
から9km
バス停
ルート
大滝入口
から51m(徒歩1分)
泉質 アルカリ単純泉
効能 外傷、神経痛、疲労回復
備考 テントサウナ+300円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 30台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.2 
526件
この温泉を訪れた人は、いくつかの美しい屋外プールがあり、それぞれ異なる温度で楽しめることを評価しています。特に、大きな滝の素晴らしい景色を望めるプールがあるというクチコミが多くあります。また、日帰り利用も可能で、水着のレンタルもできる点が好評です。清潔な更衣室も高く評価されています。利用した人からは、リラックスした男女混浴の雰囲気で、自然を満喫できるという感想が聞かれます。
(Geminiによるクチコミの要約)
Bi Bi
 2026/5/5
とてもきれいで素敵な場所でした。
入場料は大人2000円、子ども1000円です。

現地では食べ物や飲み物が販売されていないので、持参するのがおすすめです。
クーラーボックス持って行きました。

前日...
更に見る
とてもきれいで素敵な場所でした。
入場料は大人2000円、子ども1000円です。

現地では食べ物や飲み物が販売されていないので、持参するのがおすすめです。
クーラーボックス持って行きました。

前日に大雨が降っていて少し風もありましたが、そのおかげでお湯がより気持ちよく感じられました。

少し涼しい日には、上がった後に寒く感じるので、タオルや羽織り物を持っていくと安心です。
富士八郎
 2026/2/28
何度か利用したのち火事があり、その後再建された様で安心しました。とても良い、開放的な露天風呂にスクール水着を借りて入浴した記憶。
らららのららら
 2026/1/12
インバウンドが多い日帰り温泉です。
外人さんはほとんど水着持参です。
川に入ってはいけないことになっていますが、外人さんは無視する人が多いと、受付のおばちゃんが言ってました。
なかなか穴場の温泉♨️ですよ~(^-^)v
angel miko
 2025/12/6
昔行きましたがとても楽しめました。
ただお風呂の温度がホテル&外の温泉達全てがぬるくて温まらなかった記憶がありますが今は温度どうなのでしょう?
それだけがマイナスでした。他はいい思い出です。
WHITE HEAVEN BEACH & CATS
 2025/11/9
七滝ハイキングついでに大滝日帰り温泉へ。大滝を間近で見ながら温泉に浸かるのはとてもいい思い出になります。
ここは水着着用の温泉で、レンタルもあります。水着とタオル付きで500円と良心的な印象。
またインバウンドが半数近くいますが、欧米人がメインな感じで嫌な思いは有りませんでした。フレンドリーな国柄だから、逆にその楽しさを共有できることもありますね。
施設は貸切と洞窟風呂に滝の目の前の温めの湯釜に、半露天2箇所に露天3箇所。大きさによっては2人分の湯釜もあります。
当初はここに入るかどうか迷ったが、折角だからと思い入浴。間違いなかったと思います。ここはぜひリピしたい。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。