住所 千葉県夷隅郡大多喜町粟又176
温泉地 養老渓谷温泉(宿泊リスト)
TEL 0470-85-0056
営業時間
10:00〜18:00 (受付終了 17:00)
定休日 水曜日
料金 大人1,200円 小人800
最寄り駅
ルート
上総中野駅
から7.6km
バス停
ルート
粟又・ごりやくの湯
から221m(徒歩3分)
泉質 炭酸水素塩泉
効能 美肌効果、やけど、胃腸病、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 80台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
1,426件
Fイルサ
 2025/11/27
二度目の訪問です。
温泉♨️は無色透明で浸かるとお肌がツルツルします。長く入れるちょうど良い湯加減で良い温泉です。内湯と露天があります。
休憩所もきれいで、養老渓谷にある「山里のジェラテリア山猫」のカ...
更に見る
二度目の訪問です。
温泉♨️は無色透明で浸かるとお肌がツルツルします。長く入れるちょうど良い湯加減で良い温泉です。内湯と露天があります。
休憩所もきれいで、養老渓谷にある「山里のジェラテリア山猫」のカップアイスが売っていたのでお風呂の後に休憩所で買って食べました。
VSE Hakone
 2025/11/6
内湯と露天風呂を兼ね備えた温泉であるのは良いが、併設の食事処が高すぎる。写真の「ごりやくそば」の料金は1200円(大盛は200円増し)、「ざるそば」でも800円だった気がする。その上、今後更なる値上げが決定している。食事は予め他の場所で済ませておきたい。
Katsu Ohata
 2025/8/17
202508
守屋海水浴場の帰りに来た
お盆の、終わりの日曜日なので、
人里離れた場所だが、たくさんの訪問客で
にぎわっていた。
洗い場が、いっぱいで洗えないほど
湯船も、たくさんの人で、軽く待つ感じでしたが
17時を回ると、そこまでではなくなったかな?

大人 1,200円でした。
食事だけの利用は、できません。
食堂は、14時ラストオーダーの、15時クローズ
でも、休憩所としては、ずっと使えてます。

駐車場は、入口から下に降りたところに
広いスペースが、ありましたよ。
YUKO
 2025/7/1
平日の午後に行きました
お昼も施設内で券売機にて冷たいお蕎麦を注文
空いていたのですぐに食べる事が出来ました
温泉の匂いが少し気になりましたが脱衣場綺麗にされていましたし、勿論温泉内も綺麗でした
天気も良く暑い日に行ったので露天風呂に日陰が無く長くは浸かってられず内湯でのんびり入浴しました
入浴料金(大人1,200円)が高いなと私は思いました
ただ駐車場の近くに川があり夏は川遊びが出来るようなので駐車場を無料で利用して川遊びが出来て帰りに温泉に入り綺麗になって帰れるのは便利だなぁ〜と思ったので孫の夏休み中に遊びに連れて来ようと思っています
MK SGI
 2025/3/23
内風呂と露天風呂が1個ずつと、定員3人のサウナがあります。お湯は熱めで長くは入ってられないですがパンチが効いてて私は好きです。。サウナは90℃以上ありちゃんとしてます。水風呂があると良いのですがありません。泉質はph8.5でぬめっとしていて、うっすら茶褐色で温泉らしい良いお湯です。朝から何も食べてなかったのであてにしていたのですが、食堂が14〜15字が休憩時間だという事で食べそびれて、養老の滝の少し先の田奴久という食堂で手打ち蕎麦を食べたのですが、とても美味しく値段も安くて良かったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。