種別 日帰り入浴施設
営業時間10:00〜21:00
定休日火曜日
料金大人610円 小人410円
公共交通3.4 (バス利用)
ルート
大菩薩の湯
まで98m (2分)
ルート
塩山駅
まで7.1km (1時間23分)
Googleプレイス(写真)を開く
外観をストリートビューで表示
ウェザーニュースの天気予報
この施設へのルートを調べる
情報の誤りを指摘する

3.8
sheva note
 2019/1/14
温泉の質は良質です。
すこし、滑りを感じる温泉ですので、気持ちが良いです。また、熱さも少し温めになっており、長時間過ごせる感じです。
サウナは少し狭いので4人ほどで混雑します。
アメニティも備え付けもありますが、気になる方は持参したほうが良いです。
館内は広く、休憩室も広めです。
混み具合は休みの日は混んでいますが、18時過ぎはほとんどいないため貸し切り状態です。
登山客が多いかと思いますが、ゆっくり過ごせるのでとても快適です。
哲夫伊関
 2019/1/9
泉質は水素イオン濃度10.05の高アルカリ性、湧出量は毎分915リットルと豊かな湧出量の名湯です。入浴券は市外大人料金610円(3時間)とリーズナブル。食事処、休憩所も有りゆっくりのんびり出来る温泉♨です。
長谷川公之
 2018/12/16
市外の人610円。。。20181215土曜日満足。
空いてました。駐車場も広く、、、ゆっくりと温泉に♨️入れました。相方は、団体のバスが到着して芋洗い状態になったそうです。男湯は空いてました。肌もツルツルになります。
korin Sidotti
 2018/11/19
ローカルな温泉
源泉は冷泉。サウナ上がりの水風呂にちょうど良いです。
露天風呂は目隠しの木々で残念ながら眺望はなく。アングル的には南アルプス方面なんですけどねぇ。
休み所は広くくつろげます。
また、地元の野菜や果物も売っており楽しめるお風呂でした。
72style nats-style
 2018/11/18
2018.11.10
土曜のAM11時半位に着き利用しましたが混んでなくゆっくりと楽しめました。
券売機にて入浴券を購入しますが市外大人610円でした。
その券売機が調子悪いのか、おつりが出る時にガーっと凄い音がしてびっくりしました。
脱衣所にはローッカーが無く脱衣所前に貴重品用のローッカーがあります。
ソコソコ大き目の内湯にはジェットと寝ながらゆるい泡が出てくる場所がそれぞれ3ヶ所あったと思います。その他ぬるめの泡風呂、サウナ、水風呂有り。
露天はあまり景色が見えませんがそこそこ広いのでゆったり浸かれました。
泉質はぬるっとした感じで湯温も自分にはちょうど良かったです。
湯をあがった後の休憩所も広くTVも置いてありゆったりくつろげます。
食堂で食べたカレーライスは700円でちょっと量が少なめでレトルトっぽい味でした。
地産品などのお土産コーナーもありそこで見つけた焼酎と受付の所にあった温泉の素をお土産に買いました。
この温泉の素ですが以前他の温泉で買ったものはまんまバスクリン??って物でしたがこちちらの物はそれっぽい感じでよかったです。
またツーリングやドライブがてら行きたい所です。