住所 鹿児島県鹿児島市易居町3-28
TEL 099-226-2688
営業時間
8:00〜24:00
定休日 5日・15日・25日
料金 大人460円 小学生150
最寄り駅
ルート
市役所前駅
から171m(徒歩3分)
泉質 ナトリウム - 塩化物・炭酸水素塩泉
効能 美肌効果、やけど、胃腸病、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 20台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
458件
この温泉を利用した人は、熱湯、水風呂、薬湯、珍しい塩湯など、様々なお風呂があることを評価しています。シャンプーとボディソープも備え付けられています。また、手頃な価格、深夜までの営業時間、常連客やスタッフの親しみやすい雰囲気が良いというクチコミが多くあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
焼きそば
 2026/2/7
昭和レトロな昔ながらの銭湯。鹿児島駅から徒歩10分くらいでアクセス良し!シャワーは固定式で丁度良い温度なので温度調整が不要、なおかつシャンプーやボディソープ等は備え付けなのでありがたいです。程よく身体...
更に見る
昭和レトロな昔ながらの銭湯。鹿児島駅から徒歩10分くらいでアクセス良し!シャワーは固定式で丁度良い温度なので温度調整が不要、なおかつシャンプーやボディソープ等は備え付けなのでありがたいです。程よく身体の温まる熱さの温泉と電気風呂、水風呂、サウナがあります。さらに、塩が備え付けてあって身体に擦り込んで発汗させ、シャワーで洗い流して温泉に浸かるとさらに疲労回復できます。昭和ちっくなBGMに清潔ながらも時代を感じる古さの設備…すべてが昭和レトロな銭湯好きには刺さります!
綾野智一
 2026/1/27
昭和レトロケロリン温泉♨️
サウナ込みで460円と全国的にも安い!
内湯はぬるめから熱めまであり。
電気風呂は使えない感じだったがスイッチ押せば使えるのかな?熱い湯のおかげでメリハリつく。
変わってるのはサウナが脱衣場にあること。
客のマナーがいいのだろうか、脱衣場かビチャビチャになっていることは少なかった。
水風呂の温度がそれほど低くないので、ちょっと整いにくかったこともある。。
ま、それも御愛嬌てことでいい湯を楽しめました。
貸しタオルあり。フェイスタオル無料。
バスタオルは100円みたいだった。
HIDEYUKI TSUCHIYA
 2025/11/19
施設は古い。でもお湯は良し。特に塩湯は塩サウナ的な効果があり肌ツルツルになる。
少し設備に手を加えてあげるともっといいのにな、

露天はないです。サウナはあります。男の場合脱衣場の中にあります。

ランニングの際、荷物を預けて走りに行ったあとお風呂に入れるランスパも使えるます。桜島みながらランニングして汗をながすととても気持ちよさそうです
日向真(風鈴演奏家)
 2025/10/13
女性でも安心して入れる銭湯的な温泉でした。入浴料も銭湯価格460円。夜0時まで開いてるのが嬉しい。
leoleo887ユー
 2025/3/26
昔ながらの温泉。入浴料460円を番台で支払い。PayPay使えました。
脱衣所は昭和感満載。カランは10ヶ所くらいで、ちょっと熱めの浴槽と、塩湯、電気風呂、水風呂あります。水風呂はそこまで冷たくないので長く入っていられました。何故かサウナは脱衣所通って外に設置されてました。
シャンプー、リンス、ボディソープは備え付けでありました。ドライヤーは3分30円です。
地元の人たちが通う良い温泉です。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。