湯どころ あったろう

住所 鹿児島県日置市東市来町湯田731
TEL 080-9057-5812
営業時間
11:00〜20:00 (受付終了 19:00)
定休日 水曜日
料金 大人500円 小人200
最寄り駅
ルート
湯之元駅
から3km(徒歩37分)
バス停
ルート
えぐち家
から109m(徒歩2分)
泉質 単純硫黄泉(低張性 弱アルカリ性泉)
効能 関節痛、疲労回復、慢性消化器病
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 50台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
107件
この温泉施設を利用したユーザーのクチコミでは、屋内外の浴槽からオーシャンビューが楽しめること、サウナが完備されていること、シャンプーやボディソープなどのアメニティが用意されていることが高く評価されています。また、入浴料が手頃な価格であることや、無料のドライヤー、鍵付きロッカーが利用できる点も好評のようです。
(Geminiによるクチコミの要約)
よっしー
 2026/8/8
露天風呂は海を見ながらのんびりできサウナも広いです。このあたりでは珍しくシャンプー等備え付けてあります。
更に見る
Dekiru Kiminara
 2026/4/14
一時期閉まった状態のようでしたが近くを通ったので立ち寄りました。やはりお風呂から見る海は最高ですよね。アメニティもあるので私みたいに急に立ち寄ってもお風呂に入れました。ロッカーは100円が必要ですが、また戻ってきます。でも100円玉は持って行って下さいねー😊
REO w
 2025/12/9
休みの日に良く行きます。
温泉好きの自分としてはとても気に入っています。
ポイントカードも作れて貯まるのを楽しみに行ってます。
南国アヒル
 2025/9/1
11時開店なので
食事前にサウナで整いに行きました
夏休み終わって静かな江口浜
まだまだ真夏の空を見ながら
露天風呂に入る楽しみ
サウナは高温なため足の裏が熱いので
シートを2枚使って足の下にも敷きました
水風呂冷たくて気持ちよかったです
洗い場はシャワーは切り替えれば
ずっと使えるので使いやすかったです
水も用意してあるし
ドライヤーも無料
貴重品入れもあるし十分な設備だと思います
ポイントカードいっぱいにできるかなぁ
また行きます
焼きそば
 2025/7/6
江口浜海浜公園で海水浴を楽しんだあとサッパリしに来ました。内湯と露天風呂はどちらも丁度良い温度で長めに入ることができ、外の緑と東シナ海を一望できます。水風呂はしっかり冷たくて夏にはぴったりです。アメニティやドライヤー完備で入浴料500円は、海が一望できる温泉施設としては破格の安さだと思います。夏の時期は、是非海水浴のあとに温泉でリフレッシュしてはいかがでしょうか?

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。