家族風呂 重久温泉

住所 鹿児島県霧島市国分重久433
TEL 0995-45-5468
営業時間
10:00〜21:30
定休日 無休
料金
平日300
土日500
最寄り駅
ルート
国分駅
から3.8km(徒歩45分)
バス停
ルート
重久保育園前
から67m(徒歩1分)
泉質 炭酸水素塩泉
効能 美肌効果、やけど、胃腸病、皮膚病など
備考 土曜日:400円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 30台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.3 
129件
クチコミによると、この温泉は手頃な価格で貸切風呂を提供しており、多くの人がなめらかな泉質と、周りを気にせずリラックスできる点を評価しています。
(Geminiによるクチコミの要約)
shigeru murayama (shi-Z)
 2026/7/7
7月4日の17時頃、初めて伺いました。
このあたりではおなじみの長屋形式の温泉施設です。情緒ある佇まいで、個人的にはとても落ち着く空間でした。

施設に対して「新しさ」や「ピカピカのきれいさ」を求める...
更に見る
7月4日の17時頃、初めて伺いました。
このあたりではおなじみの長屋形式の温泉施設です。情緒ある佇まいで、個人的にはとても落ち着く空間でした。

施設に対して「新しさ」や「ピカピカのきれいさ」を求める方にはあまり向かないかもしれませんが、400円でこのお湯に浸かれることを考えれば、十分すぎるほど価値があると感じました。まさに地元の方々の「普段使いの個室温泉」という雰囲気です。

泉質も私たちに合っていたようで、湯上がり後の肌の感じがとても良かったです。また近くに来た際は、ぜひ立ち寄らせていただきます。
Y S
 2026/2/23
40分300円で利用可能風呂上がりに、販売機で、ダイドウブレンドコーヒーを飲んだらめっちゃ旨かったです。❗さっぱりしました。ほんとにありがたいことです。店主さまには感謝しかありません❗
谷村政人
 2026/2/4
霧島市には何ヵ所も家族湯があります。
コスパでは重久温泉です。
また泉質は女性に優しいし乾燥肌には最適だと思います。嫁が絶賛してます。
平日は300円だし、空いてます。
旧館と新館ありますが受付で空いてれば新館を案内されます。
2人一緒だときついけど古びた温泉感が良いです。
土曜日は100円増の400円、
日曜日は200円増の500 円です。
(1時間毎)
エアコン無料です。
ドライヤーは持参してください。
naka naka
 2025/12/17
他の方のレビーの通り汚いです。ただ、1時間貸切300円、安くないですか。旧館が暖かめ、新館がぬるめ。音楽ガンガンかけながらの貸切温泉最高です。石鹸やシャンプーは準備が必要です。入った後はお湯を抜くのがマナーらしいです。
seizin bravo
 2023/2/13
重久温泉
1人だと旧館40分200円、新館60分300円らしいです(笑)
5人まで同一料金みたいです
でも2人でいっぱいいっぱいですよ❕
部屋も浴室も安いけどきちゃないです(笑)
多分ですけど清掃しないのかな?
清掃スタッフ見ませんでしたし(笑)
お湯は良いのでしょうね~🎵

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。