藤乃湯

住所 鹿児島県姶良郡湧水町川西1638
TEL 0995-75-3605
営業時間
12:00〜22:00
定休日 無休
料金 600
最寄り駅
ルート
吉松駅
から1.3km(徒歩16分)
バス停
ルート
柿木
から183m(徒歩3分)
泉質 アルカリ性単純温泉(低張性 弱アルカリ性 高温泉)
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
備考 家族風呂のみ
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 30台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.2 
53件
shigeru murayama (shi-Z)
 2025/11/26
家族風呂利用
日曜日でしたが、タイミングが良かったみたいで待ち時間なく入ることが出来ました。
設備は新しくありませんが、お湯も柔らかく洗い場も広くゆっくりはいれました。

難を言えば
湯舟についている...
更に見る
家族風呂利用
日曜日でしたが、タイミングが良かったみたいで待ち時間なく入ることが出来ました。
設備は新しくありませんが、お湯も柔らかく洗い場も広くゆっくりはいれました。

難を言えば
湯舟についている蛇口から水が出なかったのでシャワーの水を使ったことと
脱衣所にあった扇風機が動かなかったので壊れているのか?と思っていたら、変える間際に入口にスイッチがあるのを発見wしたこと

また利用したいです。
ぶー太
 2025/8/19
カワイイ看板猫のいる天然温泉です
毎回お湯を入れ替えるので気持ち良く入れます
じゅん
 2025/6/21
種類:貸切風呂(小)
費用:600円
内容:
受付がありますが、外にいたスタッフが気さくに声をかけてくれて、その場で風呂の種類とお金の支払いを済ませました。

お風呂はそれぞれ個室になっていて、入口から入るとすぐに脱衣所(鍵付き)があり、扉を1枚挟んで浴室があります。(一般的な自宅のお風呂みたいな感じです。)

温泉の質は少しぬめりがあって、温泉!って感じがしますし、身体の芯まで温まります。

備え付けのシャワーも温泉?なのでしょうか。スタッフさん教えてください笑

あとは、壁が少し薄いでしょうか。お隣さんっぽい声が聞こえました。
また、シャンプーやボディソープは備え付けられていないので持参する必要があります。

お手洗いは外に和式トイレがあります。
nana Mori
 2023/6/6
通りがけに、立ち寄ってみました。
お湯は無色
匂い無し
肌に優しく少々…滑りを感じるようなお湯でした。

お湯の料は豊富
毎回!抜いて入れ変えされてました。

金額は600円〜
大浦明
 2023/3/9
昨年から利用させて頂いております。家族湯によっては600円~800円ですね😲意外と安い💴⤵️と思います。結構入浴に来るお客さんは多いです🙂

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。