住所 大分県日田市大山町西大山4602-4
TEL 0973-52-3355
営業時間
平日12:00〜21:00 (受付終了 20:00)
土日11:00〜21:30 (受付終了 20:30)
定休日 -
料金 2,000
最寄り駅
ルート
天ヶ瀬駅
から7.3km
バス停
ルート
上野瀬部
から948m(徒歩12分)
泉質 硫酸塩泉
効能 動脈硬化、切り傷、やけど、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 60台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.2 
684件
陣内壽登
 2026/2/11
寒い時期に石風呂に部屋に入ったので石風呂が温まるまで時間がかかりました。お湯の温度は42℃で温くて何度か、風呂の栓を抜いて新しいお湯を注ぎ足して入りました。お湯を抜くのが面倒な方は木風呂の方がお勧めと...
更に見る
寒い時期に石風呂に部屋に入ったので石風呂が温まるまで時間がかかりました。お湯の温度は42℃で温くて何度か、風呂の栓を抜いて新しいお湯を注ぎ足して入りました。お湯を抜くのが面倒な方は木風呂の方がお勧めと思います。ただ、お風呂を上がった直ぐは寒かっけど、しばらくすると身体が温かたです。夏の時期に再度訪れたいです。
Hidehiko o
 2026/2/5
コインを入れて、新しいお湯が時間迄たっぷりあったかいお風呂に入れます、ぬるくなったら、お湯を少し(20cm位)捨てれば、時間内(40分)で有れば、再お湯の追加(温かい)が出来ます。
入口は道沿いに有りますが、お風呂は、地下に有り、何部屋か有ります。
リコリス1192
 2025/10/22
受付けでチケットを購入して、コインと木札を貰ってから温泉に行きます。
行った時にはちょうど良く空いていたので待ち時間はありませんでした。
受付の対応も良く、温泉の入浴時間も50分と充分にありました。
温泉に入ってから行く途中の階段に寒い時期は少し物足りなく感じると書いてありましたが、10月の暖かい時期に行ったのでちょうど良かったです。
脱衣所の中もとても綺麗でした。
沢山の家族風呂があったのでまた行きたいと思います。
まる
 2025/10/20
8番のお風呂を利用しました。
価格は2,200円で、券売機でお金を払います。
階段を降りると、左右に個室があり、自分の選んだ部屋まで進みます。
部屋の広さはありませんが、静かで自分だけの空間でお風呂に入れて気持ちよかったです!

お湯はすぐにたまり、洗い場にはシャンプーとボディソープ、シャワーがあります。
洗面台には小さなドライヤーもあるので、立ち寄り湯にぴったりです🙆🏻‍♀️
Ryo Yamo
 2025/8/15
子ども連れだったので、はじめはかなり警戒しました。特に入った先のお風呂を選ぶところはホテルの部屋を選ぶような感じだったので。。。
入ってみると、(お盆だから?)家族連れも多く安心しました。
部屋はエアコン有りと無しの部屋でだいぶ料金が違うようです。
源泉掛け流し、窓からは渓谷ビューのレトロ感満載の貸し風呂屋さんでした!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。