住所徳島県美馬市木屋平川井270
営業時間
平日 13:00〜20:00
土日 11:00〜20:00
定休日 月曜日(祝日なら翌日)

4.2
あき
 2023/12/8
以前利用して気に行ったので再訪しました、自然豊かな環境で、ゆっくり出来ました。お部屋も清潔感があり、静かで朝まで騒音など気にならず快適に過ごせました。
お風呂も清潔感があり、人も少なかったのでゆっくり...
お風呂も清潔感があり、人も少なかったのでゆっくりと疲れをとることが出来ました。
朝食も美味しかったです、朝から家族でゆっくり沢山食べて元気になれました。また家族で利用したいです。
daodao 888
 2023/11/26
雪が積もる前に温泉に入りに行きました。
行きは神山から国道439号線を使いましたが、ほぼ1車線と狭く、曲がりくねっている上に、風雨で落ちた杉の枝や葉が道路に積もったままになっていて、とても走りにくかったです。
温泉施設は11時から利用出来ました。
フロントで入浴料の550円を支払って入浴しました。
温泉施設の靴箱の横にはスチール製の鍵付きの貴重品入れがあるので、財布や鍵、携帯、時計などを預けておくことが出来ます。
温泉は循環式なので浴室が消毒っぽい匂いがこもっていました。
サウナもあったのですが今回は利用しませんでした。
温泉施設のほか、ジビエを中心に味わえるレストランもありました。
Mike Davis
 2023/10/18
20231018

日帰り温泉のみ利用です。550円。

併設されているレストランで夕食を食べてから入浴。宿泊者も利用。温泉ではない。

貴重品はロッカーに。脱衣所には籠が置かれている。

私はタオルを持参。有料でレンタルもできる。ボディシャンプーなどのアメニティは置かれている。

大きな湯船が一つ、洗い場4つ。

サウナ、水風呂、外で整うのコンポができるのが良い◎

秋の虫の音色を聞きながら、きれいな星空を眺めて、整うことができたました。

glampark つるぎの湯というのもあるので、興味のある方は調べてみてください。

実は先週、三嶺登山に行く予定が西側だけが曇りで中止して、この街をぶらぶらして初めて知ったばかりの地域だったのだけど、今日は無事に三嶺登山に行って寄ることになった。
Nao N
 2023/6/3
奥祖谷二重かずら橋からの帰路に立ち寄りました。
こじんまりとした浴場に小さいサウナがありますが、サウナ目当てのお客さんは居ないのでゆったりと入れました。
気軽に立ち寄れる場所ではありませんが、またこの界隈を通る機会があれば立ち寄ってみたいと思います。
Kazuo Okumoto
 2022/8/10
剣山登山後、徳島に向かう途中利用しました。438号から少し入った所にありますが、途中に立て看板があるので、それを見ながら行くとよいでしょう。
施設は、まだ新しいのか清潔感があります。入浴料は550円、ややアルカリ性の気持ちのよい泉質かなと思いましたが、温泉ではないそうです。水が良かったのかな?サウナと水風呂がありましたので、そんなに大きくない所ですが、充分楽しめます。
外にベンチがあり、そこから見る山々は見応えがあります。
施設内には、ジビエ料理を出す食堂があり、時間があれば食べてみたかったです。