住所愛媛県西宇和郡伊方町二見甲1289
TEL0894-39-1160
定休日 第4木曜日(祝日なら翌日)
加周
八幡浜駅
から20.5km
泉質ナトリウム - 塩化物温泉(低張性 中性 高温泉)
効能関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など

4.2
Jack Purple
 2024/3/21
リニューアルした亀ヶ池温泉。
暗くなってから利用したので、昼間での外観雰囲気は伝えられませんが、ホテル、宿泊施設のような印象で中も、ホテルのロビーのようで、広々として予算をかけている感じがしました。温泉内もほどほどに広くゆっくりできました。アクセスはしにくい場所なので、閉館時間(21時)に注意。あっという間に時間が過ぎて帰りも遅くなっちゃいました。
JIMU MATSU
 2024/3/19
真新しく綺麗でお湯も素晴らしい温泉!!

2024.3.18 初めて入浴のみ(700円)利用しました。塩素臭が控えめで、お風呂上がりには身体がポカポカに温まりました。お風呂やサウナの種類が多く総じていい施設なのですが、建物はこんなに綺麗なのにエアコンが埃まみれ。館内は実用性よりもデザインが優先されている印象で、休憩スペースには誰もいない。あと従業員がスーツだったり、わざわざこの田舎にこの高級っぽさいる?という印象。特に脱衣場の鏡は金かけすぎのような…そして、この路線でいくなら、現金以外の支払いできるようにしてもいいのでは?など、何か運営にちぐはぐな印象を受けました。もっと地域密着で良かったような。要らぬお世話ですが、今後が心配な施設でした。
うぱうぱお
 2024/2/21
火災前は星5でも足りないくらい良かった。食事処、販売所、フロントの人達、リーズナブルな価格の宿泊所、施設全体のローカル的な雰囲気、とにかく何もかもが最高でした。リニューアル後は星2かな。風呂上がりにくつろぐ事ができない。休憩する所はあるけど以前に比べると狭すぎる。ラウンジやレストランが無駄にスペースを取っている。販売所も以前と売っているものが変わってしまってるし、伊方町の温泉に行ってまで数千円もする砥部焼きや今治タオルなんかわざわざ買いたくない。
1番のがっかりはフロントの人達がスーツを着てた事。亀ヶ池温泉オリジナルTシャツを着て自然な笑顔で迎えてくれてた以前の雰囲気が懐かしい。
宿泊しても早い時間に施設の営業が全て終わり、周辺に店も無いので夜はかなり暇です。
Kakeru Hidaka
 2024/2/13
愛媛県の三崎港に向かう途中に位置する温泉です。リニューアルオープンされており内装も新しく生まれ変わってます。

温泉は内風呂露天バランス良くありのんびり入れました。
しせ位置的には主要道路から下って行きますが途中に道幅狭い箇所あるのでゆっくり運転しましょう。
駐車場も広く十分です。
キャンプ場も近くにあり またRV施設などもあるみたいなので色んな楽しみ方ができそうです。

温泉写真はホームページで確認してみて下さい。
片山智恵
 2024/1/8
仕事で2回目の愛媛県。銭湯をGoogleで探していて、こちらの温泉と出会いました。落雷で施設燃焼という苦難を乗り越えての再開。本当におめでとうございます。宇和島からは1時間かかりますが、それでもまた行きたいと思った温泉♨️がんばってください。