住所 静岡県浜松市天竜区龍山町戸倉711-2
TEL 053-969-0082
営業時間
10:30〜20:00(水木16:30) (受付終了 30分前)
定休日 月・火曜日
料金 大人830円 小人410
最寄り駅
ルート
浦川駅
から19.6km
バス停
ルート
西川
から1.6km(徒歩20分)
備考 浜松市民200円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 35台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.7 
112件
フォレストキャット
 2025/12/5
浜松市に在住の方、仕事場が浜松市の方はなんと200円で入浴出来る特典があります。
入浴者が少なく穴場の風呂です。
内湯だけで露天風呂はありません。
休憩室も有りのんびりできますよ。
更に見る
いらふびーえ
 2025/11/25
温泉ではありません。
割と広めなジェットがたくさんある内風呂が1つあります。
ここまでの道だったりロケーションは良いので浜松市民ならかなりオススメです。
なにせ200円で入浴できるなんてうらやましすぎる。
人が少ないので穴場感はあります。
秋葉神社から近いので歩き疲れた方にはいいかと思います。
市街からだと850円とかだったとおもうので、お金に余裕があるならどぞうw
ちなみにタオルは貸し出し無いので、ちゃんと持って行くか、200円でご購入下さい。
雅士大山
 2025/3/12
浜松市や町の地元の方たちは200円、県外は830円とちょっと差はありますが、時間帯を考えて立ち寄るとほぼ貸し切り状態でゆっくりお風呂に入ることが出来ます。
春になれば周りのダムに桜が咲くと思いますのでまた来てみたいと思いました(*´▽`)
のんびりー
アエロメヒコ
 2024/5/6
管理人さんが超テキトーです。私が利用する前に男性10人くらいの団体が入ってました。風呂場はそんなに広くないので、女性が入っていなかったといつこともあり、10人の男性を半々に分けて女性風呂にも入れてました。
女性客が来たら待たせるのだろうか・・・。

小学生100円になってますが、無料でした。

ダムカードもらえます。浜松市民限定ですが、低価格なのはいいですね!空いているときに行きたかったです。
中根守
 2023/10/15
やすらぎの湯

訪問日 2023/10/15

秋葉ダムカードを戴きに寄りました。

お風呂は浜松市民なら、大人200円•子供100円で利用出来るそうで羨ましいかぎりです!

市民以外の立ち寄り湯は、830円だそうです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。