住所 石川県羽咋市千里浜町タ1-67
TEL 0767-22-9000
営業時間
9:30〜21:30 (受付終了 21:00)
定休日 水曜日、1/1
料金 大人550円 小人200
最寄り駅
ルート
羽咋駅
から2.4km(徒歩28分)
バス停
ルート
ユーフォリア千里浜
から68m(徒歩1分)
泉質 ナトリウム - 塩化物泉(低張性 中性 高温泉)
効能 関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 130台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
518件
穂高山葵
 2025/10/13
2025年10月中旬に、日帰り入浴で利用させて貰いました。内風呂は浴槽が大きく20名は入れます。透き通った褐色のお湯で、浸かると体がヌルヌルする泉質です。露天風呂は、5、6名は入れる大きさです。お湯は...
更に見る
2025年10月中旬に、日帰り入浴で利用させて貰いました。内風呂は浴槽が大きく20名は入れます。透き通った褐色のお湯で、浸かると体がヌルヌルする泉質です。露天風呂は、5、6名は入れる大きさです。お湯は無色透明でサラッとしており、内風呂とは全く違う泉質でした。サウナも完備されてます。中々良いお風呂ですが、老朽化で使えない設備が有り少し残念ですが、違う泉質をいっぺん楽しめるのでお得感は有ります。入浴料は、550円でした。各種のモバイル決済にも対応しています。
T KOBA
 2025/9/7
プールと温泉が利用できて900円。キャッシュレス決済対応で施設もなかなか綺麗。毎時00分-15分間スライダーが利用できるようだが、閑散期はこちらから声をかけて水をながしてもらうような感じだった。スライダーは短いが意外とおもしろい。大人も楽しめるでしょう。
Shigeru Fujimoto
 2025/3/18
父、母と一緒に行ってきました。
プールも併設しているので、中は広々していて感じのいい施設です。

肝心の大浴場は広く、洗い場もたくさんあるので、場所を探したりする必要はないと思います。サウナもあります。
お風呂は茶色いお湯のお風呂がメインのようですが、少しぬるっとしたお湯でとても温まりました。

料金は大人550円とリーズナブルです。
機会があれば、また利用したいと思いました。
よんよん
 2024/10/20
平日の夜利用しました。
550円という破格で温泉に入る事が出来ます。
地元の方々や仕事帰りの方々で良い賑わい具合で街の温泉場って感じです。
プールも併設されてるので夏は沢山の利用者が居る事が想像出来ます。
入口の入浴料タッチパネルはお年寄りでもわかりやすく字も大きく表示してて良かった。
温泉は若干熱めで無色、温泉の匂いがした。
露天風呂が良い雰囲気だったのでずっと外に居ました。
PH値7.4前後の弱アルカリ性で湯上り後はスベスベになってました。
脱衣所の無料ロッカーの鍵がいつまでも回り閉まっているか分かりにくかった。
温泉なので許せるレベルですね。
ciuciuca CRATK
 2021/4/5
GoogleMAPで当温泉を発見しました。

受付の方は丁寧に説明してくれました。

浴場の浴槽にお湯がどんどん注がれていて快適な気分でゆっくりできました。
露天風呂もありほんの少しだけ里山街道を覗けました。

食事処では各料理の説明がわかりやすかったです。
カレーも美味しそうでしたが和風とんこつらーめんにしてみました。
店内は時間帯のせいもあってか静かすぎるぐらいだったので音楽等で活気づけてもいいのかなと思いました。

施設内の至る箇所には皆さんが快適に過ごせるように注意書きがされていて全体的に安心感がありました。

発見できてよかったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。