478 MARINE BASE

住所 鹿児島県大島郡与論町茶花2483-10
TEL 090-3383-0396
営業時間
11:00〜20:00
定休日 なし(要予約)
料金 2,000
最寄り駅
バス停
ルート
品覇
から881m(徒歩12分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.6 
90件
このカフェを利用した人は、ラフテーラーメンや478バーガーなどの料理が美味しいと評価しています。長命草ジュースやかき氷も評判のようです。テラス席から見える素晴らしい海の景色や、人懐っこいパグの店長も特徴として挙げられています。スタッフは親しみやすく、丁寧なサービスを提供しており、定休日にもかかわらず対応してくれたというクチコミもあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
アルパカ主任
 2026/5/17
478バーガーをいただきました。景色は絶景。パグちゃんもいました。支払いが現金のみが残念。
プールやサウナもあり宿泊施設も完備されている。
ここから眺める海も非常に綺麗。
アクティビティのお兄さんにこ...
更に見る
478バーガーをいただきました。景色は絶景。パグちゃんもいました。支払いが現金のみが残念。
プールやサウナもあり宿泊施設も完備されている。
ここから眺める海も非常に綺麗。
アクティビティのお兄さんにここを紹介してもらったが言ってたとおりでした。水着で濡れてても外で絶景を見ながら食べられる。確かにそんなお店でした。
Brightening SKY
 2026/5/10
外で食べると景色も気分も最高でした
わんちゃん店長🐶のしまちゃんが可愛いです
とても最高のロケーション
初めて飲んだ長命草ジュースも美味しかったです
Hitoshi Inoue
 2025/10/26
レンタルバイクでのんびり島内散策
前日にかりゆしcafeでお聞きしたし良いお店があるよとの事で来てみたら・・・
笑😆 独りでは勿体無いお店💨
店内も雰囲気良いし、外でも海を観ながら
飲食出来ます。 ランチプレートを頂きましたが、コスパも良いしお腹も満たされました。
バイクだったので、飲めなかったのは残念💦
Yu Y
 2025/7/31
オーナーワンちゃんと地元の方が温かく迎えてくれました。店内で注文してから席に届けてくれるスタイル。お食事、フルーツジュースからかき氷から多彩なメニューの中から選べます。ご飯がモリモリのマリンプレートを頂き、飛行機で疲れていた身体が元気になりました。所々、敷地内に飾ってある遊び心のあるお飾りがとてもかわいかったです!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。