住所千葉県勝浦市墨名820
平日 大人2,000円 小人1,300
土日 大人2,600円 小人1,800
宿泊目安18,000〜25,000円宿泊ページ
宿泊楽天 じゃらん ゆこゆこ
巖根駅
から5.3km
泉質ナトリウム・塩化物強塩泉
効能関節痛、疲労回復、慢性消化器病

3.8
sakichi m
 2024/4/14
日帰り温泉とプールを利用しました。たくさんのお風呂やプールに子どもたちが大喜びでした。館内着やタオルが一緒についていたり、ロッカーキーを使ってキャッシュレスで買い物できるのもよかったです。

女性は四...

女性は四階がロッカールームで、一階まで階段で降りなくてはいけないので、小さいお子さん連れだとちょっと大変です。抱っこのお子さんは男性ロッカーを経由するのがおすすめです。

今度は宿泊でも利用したいです。
yoko sato
 2024/4/7
富士見亭を予約し、11時にフロントでプールの受付をしました。
初日は寒く、室内プールのみ入りましたが、規模が小さいのですぐ飽きました‥。
トイレや移動の階段も不衛生だったので、次にまたホテルを予約した時はプールは使用しないと思います。

一方で富士見亭の客室は最高でした。
綺麗でアメニティーも充実。とくに半露天風呂が良かったです。
翌日の朝風呂が移動せずに部屋で露天風呂を楽しめるのは良いですね!
バイキングは夜朝ともに大満足。
特にステーキ、お寿司が美味しかったです。

今回初めて泊まりましたが、天候が悪く、富士山は見えなかったのが残念でした。
子供が客室が最高だったと喜んでいたので、また泊まりに行きたいです。
S2
 2024/3/28
首都圏で子供がいるならここで良い!
竜宮亭のリニューアルされた部屋に泊まりました。
ゲームセンターやボーネルンド、流れる室内、屋外プール。アルコール飲み放題付きのブュッフェ食べたら、部屋で噴水ショーと花火見て寝るだけですね。
部屋からは海に、場所柄か飛行機が沢山飛んでます。
ブュッフェはスタッフさんも沢山いて、食べた皿を下げるのも早かったです。
小さい子供には、ここで充分かと思いました。

備え付けの冷蔵庫は全然冷えなくて、リニューアルされた5階には自販機もなくて、4階に行きましたがビール温くて、、フロントの方に交換してもらいました。
お祭り館の売店で買うのが良いと思います。
いろんな施設の時間が、まちまちなのでちゃんとWEBチェックした方がいいです。
指圧?メチャ上手で大満足でした。
前田前田
 2024/3/15
龍宮亭の基準室に0歳8歳夫と宿泊。
HPでわかりづらいですが、畳とベッドのある絨毯の部屋で、絨毯は土足スペースです。
なので0歳ハイハイ期のベビーとだと土足スペースに立ち入ってしまいます。
どうにか座椅子等で壁を作りましたが、ベッドをよじ登り脱走しちゃいます。
気になる方は特別室のが良いのかも?

男性脱衣所1階、プール直結。
女性脱衣所3階、水着着用後寒くて冷たい階段を通行になるので、ご年配、妊婦さん、小さなお子様連れの方はとても不便です。
男性脱衣所にベビーベッドがあると情報があったので夫に掴まり立ち0歳をお願いしましたが、ベビーベッドは1つ。
ロッカーは自由ではないのでベッド近くに変えてもらいましたが、それでも目の前ではなかったし、ねんね期用の柵の高さなので、掴まり立ちベビーには落下の恐れがあり使用できませんでした。
ですが、女性脱衣所には至る所にベッドとサークルがありました。
ホテルの方に頼みサークルを1つ男性側に移動してもらいました。

とはいえベッド、サークル各一なので、ロッカーの場所をしっかり近くにお願いする事をお勧めします。

1階ロビーにはレンジと調乳用のお湯がありますが、男性は立ち入り禁止。
知らずに深夜に夫が哺乳瓶消毒に行ってくれましたが立ち入り禁止とのことで、深夜ということもあり、許可をとって利用してました。

全体的には子連れに優しいホテルですが、パパが子供の面倒をみるシステムにはなっていません…

当たり前に女性、母の普段が多い事にとてもショックを受けました。

赤ちゃん連れは事前準備がとても大切だと思うので、細かいことまで直接問い合わせる、宿泊中も気になることは伝えて改良していただきたいなと思いました。

ですが、全体的には比較的清潔感もあり、スタッフの方は親切な方が多く、また行きたい場所になりました!

スパ棟、ご飯会場まで結構移動があるので時間に余裕が必要です。
今回は2泊だったので良かったです!
Kuni Shima
 2024/2/26
富士見亭にシニア割引で友人と1泊しました。内風呂ありの和洋室でゆっくりできました。
広さもほどよく清掃が行き届いていて文句無し。オーシャンビューで富士山が見えて嬉しいお部屋でした。天空風呂も清潔で気持ちよく、ここからも海、富士山が見え
黄金風呂、プラチナ風呂どちらも入れました。スタッフの気配りも素晴らしくて、また是非行きたいホテルです!バイキング食事も種類が豊富でお味もよかったです。