アニキのサウナ
2024.9.21 オープン

住所 愛媛県上浮穴郡久万高原町入野1692-1
TEL 0892-21-3357
営業時間
平日13:00〜22:00 (受付終了 21:00)
土日10:00〜22:00 (受付終了 21:00)
定休日 火曜日
料金
平日大人600 小人300
土日大人800 小人400
最寄り駅
バス停
ルート
藤の棚
から505m(徒歩6分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 50台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.6 
65件
このレストランを利用したユーザーのクチコミでは、美味しくて種類豊富なメニューが高く評価されています。特に、風味豊かな豚ちゃんぽん、鶏丼、だし巻き卵がおすすめとして挙げられています。また、温泉やサウナを含む施設全体が清潔であること、スタッフが親切で丁寧であることについても言及されています。手頃な価格設定と、遅くまで営業している便利な営業時間も、リラックスして立ち寄るのに理想的だと好評です。
(Geminiによるクチコミの要約)
小林慶太
 2026/6/5
「久万高原町:アニキのサウナ」
2026年5月にバイクツーリングで立ち寄りました。キャンプ場に向かう前に温泉に浸かりたかったのと、サウナが魅力的で訪問しました。駐車場は充分広くて施設も充実しています。...
更に見る
「久万高原町:アニキのサウナ」
2026年5月にバイクツーリングで立ち寄りました。キャンプ場に向かう前に温泉に浸かりたかったのと、サウナが魅力的で訪問しました。駐車場は充分広くて施設も充実しています。

入浴料金は大人(中学生以上)は平日600円、土日祝日800円とお手頃な価格設定になっています

2024年9月にオープンした町内唯一のスーパー銭湯・温浴施設です。「アニキ」というインパクトのある店名ですが、男湯だけでなく女湯も完備されています。

木の香りが心地よいサウナ室には30分おきに自動で作動するオートロウリュが備わっています。サウナストーンに水が注がれて一気に蒸気が広がり、しっかりと体感温度が上がるため、サウナ愛好家から初心者まで快適に「ととのう」ことができます。

館内には居酒屋兼食堂スペースがあり、お風呂上がりにおいしい「サ飯(サウナ飯)」が楽しめます。

お昼はランチ、夜は居酒屋メニューを提供しており、名物の「豚ちゃんぽん」や鴨そば、すき焼き、各種お惣菜などクオリティの高い手作り料理が揃っています。

行って良かったです。おすすめです。
もも
 2026/5/29
2026年6月から
燃料費高騰のため
平日は13時からの営業になるとのことで

もう一度いっておこう!

平日は午前中いけなくなるのは
残念だ

シンプルなつくりだから
サウナに没入できる

イ ンスタずっとみてたけど
ごはんがおいしそう

ランチタイムは
ちゃんぽんがおすすめっぽいけど
鴨そばハーフと丼のセットが気になったのでそれで

え、鴨肉が美味しくて先たべちゃって
ペース配分まちがえたー

お食事処ひろい

あれ?サウナよりこっちがメインなのかも

夜は居酒屋メニューも充実

おいしそう
夜はなかなかいけないけどなぁ

またいきたいなー
あべしょう
 2026/5/3
初めて訪問。
サウナへの評点として「静けさ」「客層の良さ」があるとするならば、こちらは間違いなく県下トップクラスです。
綺麗な建物、掃除の行き届いた浴室はもちろん素敵ですが、静かにサウナを楽しめる、なおかつお客さんのマナーが良いというのは「ととのう」上で重要なポイントだと思います。
ただ、あまり静かすぎても困るので「いいお客さん」でそれなりに繁盛してくれますように🙏
欲張りを言うと、せっかく空気と山並みが綺麗な場所なので、外気浴スペースを作っていただきたいです!
まつきち
 2026/3/25
20260325 平日なので600円で利用できた。アニキのサウナとはあるが普通の入浴施設でした。
サウナは30分置きにロウリュがあり温度は90度 20分程 ほてった体で水風呂へキンキンに冷えててサウナとの温度差がたまらん )b
その後泡風呂が片方にあるお風呂へ。を3セット1時間半滞在。途中からは貸切状態でした。
山本和毅(やまかず)
 2025/11/3
11月3日(月)㊗️
昼頃に利用しました。3連休の最終日でしたがそこまで人は多くなく、ゆったりとサウナに入れました。
入浴後に食事スペースでアニキの豚ちゃんぽんを食べました!!
美味しかったです!!👍

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。