住所 東京都渋谷区道玄坂1-19-14
TEL 03-6416-3398
営業時間
7:00〜翌4:00
定休日 無休
料金
平日1,500
土日1,750
最寄り駅
ルート
神泉駅
から335m(徒歩4分)
バス停
ルート
道玄坂上(交番前)
から36m(徒歩1分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
147件
141 atsu
 2026/1/3
高温サウナをしっかり楽しめ、水風呂も十分に冷えており、全体としてとても良い施設だと思います。
渋谷エリアのサウナの中では、料金面でも比較的コスパが良い点は魅力です。

一方で、公式写真にあるようなプロ...
更に見る
高温サウナをしっかり楽しめ、水風呂も十分に冷えており、全体としてとても良い施設だと思います。
渋谷エリアのサウナの中では、料金面でも比較的コスパが良い点は魅力です。

一方で、公式写真にあるようなプロジェクターによる映像投影は現在行われておらず、以前流れていた心地よいBGMもなくなっています。(夏頃に利用した際は流れていたため、故障中でしょうか)
そのため、事前に公式情報を見て期待していると、実際の利用時にややギャップを感じるかもしれません。

また、脱衣所からサウナエリアへの入口ドアの不具合や、シャワーヘッドの固定器具の故障が長期間そのままになっている点は少し気になりました。
昨今サウナ事故なども話題になる中、メンテナンス面には不安を感じる部分があります。

ただし、これらの点が改善されれば、立地・サウナの質ともに非常に満足度の高い施設になると思います。
細かな設備面さえ整えば、ぜひまた通いたい「とても良いサウナ」です。
あるある
 2025/12/28
サービスよし
立地よし
ただやはりカプセルホテル!死ぬほどうるさい客に当たったら終わりだ。1分たりとも寝れないと思え。本日はあいにく両隣にヘリコプターが2台お泊まりしているようだ。いつ羽ばたくのかなと考えていたら朝を迎えていた。寝れない分の7時間で有馬記念の予想してやった。これで勝てたらこいつらに感謝するだろう、なんならこの耳栓を貫通してくる轟音も可愛く思えてきた。設備はとても良いがところどころとても臭いのも気になった。サウナのフロントがいちばん臭いので覚悟しよう。豚骨ラーメン屋さんの入口よりも不快な匂いだった。総じて設備はとても良いと思う。ただ節々に気になる点があったためこの評価にしようと思います。
Takashi Mori
 2025/12/18
東京出張の、前乗りで池尻大橋で用事があったので初めてのここ。

ある程度できたばっかと思ってたけど設備はいろいろがたきてたかも。でも全体的にサクッと1泊にはとても過ごしやすい作りだった。

宿には関係ないけどカプセルの下の方が地鳴りだった笑

#サウナ
90-100度?
定期的にオートロウリュありでバチバチの熱さ。
8人ぐらい、、、かなぁ?

#水風呂
一人ようが2つ
水はオートで溜まるから不潔な感じは全然しない。

#休憩スペース
屋内で7つのいす。
換気扇もあって空気の循環もある。

サウナ、として使うなら道場とかサウナス選ぶかなぁ、、、とまりはバッチリあり。

松屋が直ぐ側にあるあぶない
Tom S (Tom.S.)
 2025/9/21
男一人、素泊まりで利用しました。
値段はリーズナブルなわりに清潔だし、アメニティーもある。
受付の兄ちゃんも普通の方です。
3階の風呂には、サウナ、シャワー、水風呂、適温の風呂、休憩スペースがある。

ただ、カプセルホテルなのでいびきはあるし、浸かる風呂は一人用のものなので、他人が入ったあとなど気にする人は気にすると思います。
気にしない人には素晴らしく過ごせる場所。こういうの好きです。
MMT1206
 2025/9/7
道玄坂で非常に便利な場所にあります。
1階の飲食店内に受付があります。
2階がカプセル10ベッドあり、1部屋は、個室で2名まで泊まれます。受付でカードキーをもらい入ります。
ロッカーが狭いので、リュックでも荷物が少なければ入れる事が出来ますが、多ければロッカー内に分散しないと入りません。キャリーケースなどの大きな荷物は、ロッカー前に置くことになります。
サウナは、3階にあります。受付で暗証番号を教えてもらい入力して入ります。
サウナは、80℃でミストサウナまでいかないが高湿です。高湿なので、4分くらいで熱くなります。なかなか、こういうタイプのサウナは、少ないと思います。
水風呂は細長い1人用が2つ。チラーで冷やされた水が循環しています。溢れた水は、自動で継ぎ足されます。朝1番に入入ると15℃以下ぐらいでキンキンに冷たい。夕方など人が多いと18℃以上ぐらいと少しぬるめです。
整い椅子は7脚あります。
他に暖かい1人用の浴槽が1つあります。
泊まった日は、入口のスライドドアが壊れていて出入りしづらかった。
4人ぐらいまで水風呂の数を考えると快適に入れると思います。それ以上だと快適ではありません。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。