住所 愛知県名古屋市中区錦3-17-3
TEL 052-211-7008
営業時間
12:00〜24:00 (受付終了 23:00)
定休日 年中無休
料金 2,000
最寄り駅
ルート
栄駅
から339m(徒歩4分)
バス停
ルート
から167m(徒歩2分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.6 
26件
Ozzy Black Label
 2026/3/5
【めちゃくちゃ良い】
サウナ初めて利用しましたが、ほぼ貸し切りで快適なサウナ体験ができました。
いつもは大型サウナで常連さんやプロサウナーに気を遣いながら入浴してましたが、ここはプライベート感があり最...
更に見る
【めちゃくちゃ良い】
サウナ初めて利用しましたが、ほぼ貸し切りで快適なサウナ体験ができました。
いつもは大型サウナで常連さんやプロサウナーに気を遣いながら入浴してましたが、ここはプライベート感があり最高です!

借り切りも可能なので、めっちゃオススメです!
つけ
 2025/10/29
2025.10月に訪問。
平日のお昼に2度利用しましたが、どちらも貸切状態で気持ちよく利用でしました(^^)
サウナ室は2つあり、1つは4人くらいの部屋(ロウリュウNG)、もう一つは2人部屋(ロウリュウあり)、水風呂16.6度、整いスペースは3つのイスでした。整いスペースには扇風機もあり快適に過ごせます。
シャワーが温まるの遅いのと、水シャワーの勢いが弱いのが気になったかも。
歯ブラシ無料、化粧水などがいいやつだったのは高評価です(^^)
僕はサクッと1時間利用では非常にありだなと思います。
土日は混むみたいで、混んでると少し微妙に感じるかも?
礼二金川
 2025/10/26
令和7年10月下旬週末初訪問。
栄のドンキホーテ裏、スナック等夜の店が沢山入っているビルの地下一階突き当たりに隠れ家のように佇む。
正直サウナとしてはビミョー。
コンパクトなサウナがお好みなら同じ栄の「SAUNAドット」のほうがオススメ。
折場かん
 2025/9/14
サウナを開拓しようと初めて行ってきました。

地下鉄栄駅1番出口より徒歩数分。

サンプラザビルの地下1階へと階段を降り
薄暗いフロアの一番奥に煌々と光る
「SAUNA」黄色い文字を発
見。

スタッフさんから説明を受けた後は
下駄箱に靴を入れ、鍵をスタッフさんに渡してロッカーの鍵を受け取る。

更衣室がキンキンに冷えていたので夏は嬉しい。

ちょうど誰もいなくて貸切状態でした。

貸切営業もしているようですが
1人で落ち着いてサウナを堪能するのにはもってこいかも🧖
F
 2025/8/28
初めて来たんですが、最高でした。
サウナ室はちょうど良い湿度と熱さ、水風呂もしっかり冷たいです。
薄暗い休憩スペースにあるランタンの揺らいだ灯りも心地よく、しっかりととのいました。
ダイソンのドライヤーも良かった。
帰りに気づきましたが、通路壁にはサウナ入ってるデーモン的なのがいて、かわいい。
この満足度でこの金額は安く感じる。
また来ます。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。