住所高知県高岡郡越知町鎌井田本村852-2
TEL070-1047-0248
営業時間
9:00〜17:00
定休日 (予約ページで確認)
料金10,000
最寄り駅
ルート
西佐川駅
から10.4km
備考テントサウナ&仁淀川が水風呂
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

5.0 
239件
mai
 2025/10/30
SUPをさせて頂きました😊
レベルに合ったコースを案内して貰えるので、凄く楽しいです!

まったりしたり、ちょっと難しそうな事にも挑戦させて貰ったりと、とにかく最高な時間を過ごせました👍🏻 ̖́-

...
更に見る
SUPをさせて頂きました😊
レベルに合ったコースを案内して貰えるので、凄く楽しいです!

まったりしたり、ちょっと難しそうな事にも挑戦させて貰ったりと、とにかく最高な時間を過ごせました👍🏻 ̖́-

今回2年程ブランクがあったり、なかなか頻繁には行けないので上達というのは皆無ですが🤣楽しいので行ける時はまたお邪魔します!あと、また色々話し聞かせて下さい😂

ありがとうございました!
和花
 2025/8/15
初めてのリフティングで想像を超える楽しさでした!ガイドさんも沢山はなしてくださり、とても面白かったです!写真も沢山とってくださりました!安全にも気をつけてくださりました!絶対に高知にきたらラフティングした方がいいです‼️✨️
hiroya inoue
 2025/8/9
スタート地点までの送迎もワクワク 子供が若干体調が悪かったことにも気を遣っていただき全員楽しくラフティング➕SAB(必須)させていただきました⭐︎ 快晴でも曇りでも雨の後でも子連れ問題なく遊ばせてもらえます!
楽しかった!
山中雄司
 2025/7/26
昨年に続き、今年も高知でのラフティング。
色々と調べて有機高揚さんへ予約。急な予約になりましたが、ありがとうございました。仁淀川は、初めてでしたが、評判通りの綺麗な川でした。ZABを追加し、いざラフティング‼️緩やかな川の流れに乗って出発し、急流、岩場でのダイブ。子供達も親も日頃味わえない体験をする事が出来ました。ガイドさんの話も面白く、最高の景色でした。また、来年も行くつもりです。これから夏本番となりますが、お身体に気をつけて下さい。本当にありがとうございました😊
竹下毅
 2025/5/7
ZABでの申し込みでしたが、強めの風により安全のため大きめのボートに変更。ZABをひとつボートに加えて出発。全体的に流れは緩やかなものの、急流や岩からの飛び込み、川底から清水が湧き出て冷たく澄んだ部分の探索など様々な楽しみを提供してくださいました。怖がりの娘もはじめはオドオドするも次第に声を出して喜ぶように。優しく接して下さったガイドさんのお陰もあったかと思います。自然を相手にしたアクティビティは初めてのことでしたが、家族一同、本当に楽しませていただきました。この場をお借りして改めてお礼を述べさせていただきます。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

種別施設名料金設備住所
天然の湯 吾北むささび温泉¥800
天然温泉
露天
サウナ
休憩所
食事処
30台
吾川郡いの町小川東津賀才53-1

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。