ミネラル薬石浴嵐の湯 レクレふじみ野店

住所 埼玉県ふじみ野市大井1070-1
TEL 049-293-7337
営業時間
10:00〜22:00 (受付終了 20:00)
定休日 第1月曜日
料金 大人2,800円 小人1,500
最寄り駅
ルート
ふじみ野駅
から1.7km(徒歩19分)
バス停
ルート
大井中宿
から37m(徒歩1分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 12台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.5 
98件
榊原諒
 2025/9/29
別の場所で嵐の湯(糸柳)を体験してすごくよかったので訪問。
大量の汗をかけてよかったが、作務衣やタオルが臭すぎて、再訪したくなくなった。そこはかいぜんしてほしい。
更に見る
後藤理恵
 2024/4/7
岩盤浴にはたまに行きますが薬石浴は初めてでした。普段汗をかくのに時間がかかるイメージでしたが薬石浴はすぐに気持ちの良い汗をかいてスッキリリフレッシュできました!
友達が数回出たり入ったりすると良いと聞いたので4回入りお休みの午前から身体が整い嬉しかったです。
papa Mac
 2023/10/16
天然薬石湯で体内から汗と老廃物がだばーっと出て、体の芯から温まります。温めて涼んでを4〜5ラウンド繰り替えして最高に整いました。
施設でいろんなBBQ場所貸しイベントだったり
ヨガイベント、女性限定DAYだったりとあって
リラクゼーションできる優しい施設でしたー♪
zu su (zuuuu)
 2023/7/28
初めての来店です。お店は落ち着いていてスタッフさんの対応もよかったです。薬石湯はびっくりするくらい汗が出てしっかりデトックスされてる感がありました。心地よくて眠たくなるくらいよかったです。にゃんこも人懐こくてとっても可愛くて癒されました。また必ずきます!
ちぃ
 2022/7/13
初めて伺いました。ほぐしで伺ったのですが、とてもお上手で、満足感高かったです。
施術の時に【ミネラル薬石浴嵐の湯】をお勧めしていただき、試しに入ってみることにしました。温泉とも岩盤浴とも違う、サウナ程熱くないのに、全身から汗が吹き出し、かなりのデトックス効果を感じました。1回でかなりスッキリ感が味わえたので、癖になりそうです。
店内広々としていて、休憩する椅子も何か所にも用意してあり、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
スタッフの皆さんも気さくで感じの良い方ばかりなので、オススメです♪また来ますね(*^^*)✩

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。