住所 三重県鳥羽市相差町1411
TEL 0599-33-6203
営業時間
9:00〜11:00, 15:00〜20:30
定休日 土・日曜日(要予約)
料金 要確認
最寄り駅
ルート
松尾駅
から9.8km
バス停
ルート
相差(石神さん前)
から252m(徒歩3分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 10台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.3 
155件
tmakoto
 2026/2/15
プライベートサウナ付き
最上階のオーシャンビューのお部屋601に妻と宿泊させて頂きました。

まず、建物全てが綺麗です。
神経質な私ですがお部屋も隅々まで清掃されております。

女将さんを始め、皆様と...
更に見る
プライベートサウナ付き
最上階のオーシャンビューのお部屋601に妻と宿泊させて頂きました。

まず、建物全てが綺麗です。
神経質な私ですがお部屋も隅々まで清掃されております。

女将さんを始め、皆様とても丁寧で愛嬌ある接客をしてくださります。

今回は1番良いお食事(多分)のプランだったのですが、既出の口コミの通りボリューム満点です。空腹で挑んで大人が食べきれるかどうか…の量です。
スタッフさんのお話しだと80代のご老人の方が全て食べきれたそうですが…

正式名称は把握しておりませんが
(特選DXコースだった気が…)

海の幸が全てあるお刺身
鮑のバター焼き
松阪牛焼き(A5ランクの証明書見せてもらいました)
海老のアメリカンソース焼き
雲丹の釜飯

挙げたらキリが無いのですが、海鮮類がそこまで食べれない私が全て美味しく頂けました。

味も鮮度も量も全てにおいて誰もが満足出来るかと思います。本物の「ご馳走」を経験するなら(特選DX)をオススメ致します。

お風呂は温泉好きの人からすると物足りなさを感じるかもしれませんが、私個人的には共用露天風呂も室内風呂もプライベートサウナも大満足です。

良い点ばかりを挙げたら真実味が無いかと思いますので改善いただけたら尚◎の点をいくつか。

.室内風呂でも温泉のお湯を感じれる入浴剤が欲しい(室内風呂は通常のお湯しか出ないと事前にご説明頂いていましたので不満ではなく要望)

.部屋のお手洗いのウォシュレット機能が作動しなかった(ワイドビデ以外が作動しない)
清掃は完璧です。使用時の問題なので清掃時には気付けないかも。

.ウォーターサーバーの水の味が少し機械的な味がしました。少々クセがある味。
気にならない人は気にならないかと。

以上を踏まえても☆5の評価で間違いないお宿です。

お世辞ではなく本当にまた行きたいと思える素晴らしい旅館でした。
人生の節目でまた利用させて頂きます。

宿泊出来た事を誇りに思える、誰かに自慢したくなる旅館です。

お世辞になりました^^
たろ
 2026/1/26
彼氏の誕生日祝いに利用しました。女将さんがとても優しくてお母さんのように接してくれました。アットホームでとても楽しく過ごせました。サウナが本当に良くて、次の日の朝の9時まで使用できたので、何回も入ることが出来ました。セルフロウリュウが出来るのが最高でした。部屋にはサウナキャップも用意がありました。サウナ好きな人には本当に良いと思います。晩御飯がとても豪華で食べ切れないほどありました。サービスで誕生日ケーキの提供もあったのも良かったです。また利用したいと思いました。ぜひ皆様行ってください!
ふるにとら
 2025/11/11
〈利用したプラン〉
・三重の三大食材を味わう!海幸デラックスプラン【展望風呂&プライベートサウナ付き客室】
・プライベートサウナ・半露天風呂付海側和洋ツイン【6階最上階】

〈お部屋〉
新し目のホテルなので、部屋も清潔感があって綺麗でした。
若干海からの距離はありますが、6階だったのでしっかりと綺麗な海が見えるオーシャンビューで、景色が良かったです!
ソファもフカフカで、大きなテレビもあり、とてもリラックスできる空間でした。
空気清浄機やウォーターサーバーもついていて地味にありがたかったです。

〈浴室・サウナ〉
半露天風呂は、大きな浴槽でしっかり足も伸ばせるサイズで、窓もしっかりと開くので景色も素晴らしかったです。
プライベートサウナ(ドライ)は、少し狭いようには思いますが、部屋についているタイプならこれくらいでも十分かな、という広さです。アロマオイルを使ってセルフロウリュウをすることもでき、夜通し使用できるのが良かったです!ただし、朝9時まで。
大きな浴槽に水を張って水風呂(溜まるのに30分〜時間がかかります)にでき、リクライニングチェアで外気浴もやれて、文句無しの設備でした!
部屋にサウナハットもありますが、タオル地なので、撥水タイプが好きな方は持参した方が良いです!

〈温泉〉
規模はかなり小さいですが、最上階に温泉もありました。露天風呂なので、景色・開放感は抜群で、小規模ながら満足感は高かったです。

〈食事〉
美味しくてボリュームたっぷり。海鮮がとっても美味しくて、大絶賛でした!私は、ホテルの食事で初めて満腹になりました。他のプランの食事は見てないので分かりませんが、一品一品の量もしっかりとあって、男性でも大満足なディナーでした。次々に出てくる料理に、いい意味で若干困惑気味でしたね。少食の方にはちょっときついかも…?
食べきれない分は釜飯はおにぎりにする提案をしてくれたり、デザートを部屋まで運んでくれるなど、サービス面もとても良かったです。

スタッフの皆さんも、明るく笑顔で親しみやすく、声をかけてくれたりと気に掛けてくれて、安心して宿泊することが出来ました!
アクセスは山道を通っていくので、苦手な方は運転が少し怖いかも?鳥羽駅からの送迎もあるので、電車の方はオススメです!
sebon mura
 2025/8/5
サウナ付きの部屋に宿泊しました。部屋はきれいで快適でした。
2人で行ったのですが、サウナ内の砂時計(5分)を利用して、1人はサウナ、もう1人は水風呂に外気浴を交互にして楽しみました。サウナハットが部屋に用意してあったり、ロウリュも楽しめるし、ドリンクも用意してあって至れり尽くせりでした。
夜ご飯は海の幸がたくさん頂けて、美味しかったです。品数と量がありすぎて食べきれなかったのが申し訳ないので、もう少し少量の食事コースがあってもいいかと思いました。
朝ごはんは程よい量で、野菜も多めで胃に優しい感じで良かったです。
各階の通路に空調がなく、部屋からエレベーターまで暑いのが唯一の難点と思われましたが、支払い方法も色々選べますし、宿の方も明るく親切です。とにかく良いお宿でした!
ろく
 2024/9/3
家族4人で宿泊しました。誰もサウナ文化がなかったのですが部屋にあるのでみんな使いました、部屋風呂場が広くサウナ最高でした!ホテル全体リニューアルされているようで全設備新しくキレイで最高でした。娘は過去一良いって言っていました。

たまたま満月の日で近くの神社の参拝イベントやっていて雰囲気良く楽しめました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。