住所 東京都港区赤坂4-2-12
TEL 03-5797-8377
営業時間
7(月8):00〜26:00 (受付終了 25:30)
定休日 第3月曜日
料金 3,500
最寄り駅
ルート
赤坂駅
から485m(徒歩6分)
バス停
ルート
山王下
から438m(徒歩6分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.7 
399件
このサウナを利用した人は、60〜65℃の室温ながら、高い湿度で体感温度がはるかに熱く感じられる独自の「マグマスパ」体験を高く評価しています。これにより、体の芯から深く発汗できるというクチコミが多くあります。また、ミネラルフィルターを通した水風呂は肌触りが柔らかく、休憩エリアのリクライニングチェアは快適で、携帯電話の使用が許可されている点も好評です。施設は清潔で、スタッフの対応も丁寧、駅からのアクセスも良く、営業時間が長いことも利用者に喜ばれています。
(Geminiによるクチコミの要約)
T Saito
 2026/3/5
赤坂店は初訪問。

サ室は60℃ながら体感100℃で滝汗。
水風呂は17℃、冬場は水シャワーのほうがキンキン。
ととのいスペースには10席ほどのデッキチェア。
携帯持ち込みもオッケーです。

サウナの...
更に見る
赤坂店は初訪問。

サ室は60℃ながら体感100℃で滝汗。
水風呂は17℃、冬場は水シャワーのほうがキンキン。
ととのいスペースには10席ほどのデッキチェア。
携帯持ち込みもオッケーです。

サウナのサブスク、flex keyを使って入店の同志が今日は8名。
そのためか、サウナマナーも良かったです。

おすすめのサウナです。
hiro
 2026/2/26
スゴイサウナ赤坂店に行ってきました。結論、「熱さで我慢するサウナ」じゃなくて、湿度と輻射熱で“芯から温まる”タイプで、かなり好みでした。富士山の溶岩プレートを使った“マグマスパ式”が特徴で、体感としては息がラクなのに汗が出る感じ。サ室で苦しくなりにくく、1セット目から深部が温まる感覚がありました。 

水風呂も印象が良くて、口コミでもよく言われている通り水質がやわらかめ。ボタン操作でバイブラにできる仕様もあって、その日の気分で“刺激あり/なし”を選べるのが面白いです。  休憩スペースも椅子が用意されていて、セットの流れを作りやすかったです。 

アクセスは赤坂駅・赤坂見附駅から徒歩圏で行きやすく、営業時間も朝から深夜まで長め(7:00〜翌2:00)なので、仕事前後どちらでも使えるのが助かります。  人気の時間帯は混みやすい印象なので、ゆったり入りたいなら時間をずらすのが良さそう。次も疲れが溜まったタイミングで、しっかり温まりに行きたい施設でした。
0.01Japan 258
 2025/11/24
サウナもすごい暑いし、水風呂もちょうどいいし携帯持ち込みohなのですごいよかったです。
大石武
 2025/10/27
スゴイサウナ赤坂店は2〜3回目の来店です。特に65℃×湿度60%のユニークな環境での発汗や体感についてに魅力を感じました。高温すぎず、でもしっかり芯から温まっていく感覚があり、身体の内側までじんわりと熱が届くのを感じます。息づかいや鼓動がゆっくり整っていく中で、周囲の静けさも相まってとても快適でした。温度と湿度のバランスが絶妙で、無理なく深い発汗を楽しめるのがこのお店の特徴だと思います。
江口政人
 2025/6/4
サウナ2回目でしたが整うって感覚がわかるめっちゃいい場所でした!
まず施設が綺麗、また利用時に水着を着るので周りの視線とか気になる(気にする人)への配慮を感じました!
ドリンクバーでお茶とスポドリ、しじみ汁←これが最高😀を500円で飲めます!
スマホの充電も対応してるのでありがたい

そして何より中のサウナがジワジワくる熱さでほんとに出た後の気持ちよさがすごい!
また来ます!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。