住所 東京都港区赤坂9-5-12
TEL 03-6721-1552
営業時間
10:00〜22:00
定休日 水曜日(要予約)
料金 6,600
最寄り駅
ルート
乃木坂駅
から550m(徒歩8分)
バス停
ルート
乃木坂駅入口
から312m(徒歩5分)
備考 女性専用
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.7 
54件
村岡希美
 2025/12/8
何回か利用させていただいています。基本的には、清潔感もあるし、アメニティーもファミュなどでテンション上がります。店員さんも親切ですし、サウナとエステの中間くらいみたいな気持ちで使っています。
ただ、店...
更に見る
何回か利用させていただいています。基本的には、清潔感もあるし、アメニティーもファミュなどでテンション上がります。店員さんも親切ですし、サウナとエステの中間くらいみたいな気持ちで使っています。
ただ、店員さんたちが、人ごとに言ってることが変わるのでなんだかな、って感じはします。前回利用の退店時に「初回割引チケットが再販していて、リピーターさまもご購入いただけるのでぜひまたお越しください。」って言われたため、初回ではないですが初回チケットを購入して来店したら、リピーター様は使えないチケットだから差額を払ってほしい、と言われました。リピーターも使えるっていう情報は私の聞き間違えかな、って思ってその時一緒に行った人にも確認したら、確かにその時の店員さんは言っていたそうです。
その前のバレンタイン(?)くらいの時期に、スクラブとジェラートつきのスペシャルチケットが販売していました。回数券でもジェラートを購入すればチョコレートの香りのスクラブがもらえる、ってラインに書いてあったので、ジェラートを購入したら、受付の人に「スクラブはスペシャルチケットの人しか使えない」と言われました。だけど、その後更衣室に別の店員さんがきて、「ジェラート購入した方にはスクラブプレゼントしてるので」っていただけました。
情報共有できていないのか、認識が店員さんごとに違うのかわからないですが、結構良いお値段なので、値段に見合ったサービスではないかもしれないなと思うときがあります。
施設自体はいいし、店員さん自体は優しくて感じが良いので、また行くとは思いますが、少しガッカリもします。
りち
 2025/11/11
初めて利用させて頂きました。
事前説明がしっかりあったので利用方法も分かりやすく、なにより女性限定という所で安心して利用できるのがとっても嬉しかったです。2種類のスチームサウナは温度が高すぎず、入浴施設にあるようなサウナでは長くいれない私でもゆっくり楽しめました♪
また、全て半個室のエリアがあるので次回は1人でも行きやすそう^^
アメニティも豊富で、女性ならではのヘアケアやスキンケアが不安になるところがなく、ヘアアイロンもあるのでお出かけ前やお出かけ後でもどっちでも行けるのがいいです。
ayana
 2025/11/4
初サウナだったのですが、すっきりできて、とても気持ちよかったです!!
お店はおしゃれで落ち着く雰囲気で入った瞬間のハーブの香りにとても癒されました☺️🌿スタッフの方も丁寧で親切でした!
スチームサウナもしっかりと汗をかけ、デトックスできた感じもありました!オプションでジェラートやパックなども充実していたので、次回は利用したいです!
また行きたいと思えるお店でした🌷
今日はありがとうございました✨
K FUKU
 2025/9/29
初めてトリートメントサウナを体験しましたが、蒸気がふんわり体を包み込んでくれる感じがとても心地よかったです。
熱さが強すぎることもなく、じんわり汗をかけるのでサウナが苦手な方でも入りやすいと思います。

女性専用なので安心して利用でき、店内は清潔感があり、落ち着いたおしゃれな空間でした!照明やインテリアも落ち着いていて、自然に気持ちが整っていくような雰囲気がとても良かったです。

アメニティも充実していて、普段気になっていた人気ブランドのスキンケアやヘアケアを試せるのも嬉しいポイントでした。サウナのあとにはお肌がしっとり、髪もしなやかになり、美容とリフレッシュの両方が叶えられる場所だと思います。

駅から近いのに、周りは緑に囲まれていて、都会の中でもちょっとしたリトリート気分を味わえるのも魅力でした。自分へのご褒美や気分をリセットしたい時に、またぜひ利用したいと思います♩
saori .k
 2024/9/3
1時間前まで予約しできる女性専用のスチームサウナのお店。新店舗なのでとっても綺麗で高級感があり可愛かったです!

ドライサウナ好きで良く行きますが、スチームサウナどうなんだろう?と思ってました。

結論、とってもよかったです。
スチームサウナの中で浴びる冷水が気持ちよかったです!2時間制ですが1セット60分設定なので、ちょっとゆっくりしたり、身支度するのにも余裕がありました。

韓国のスキンケアコスメを使用していて、韓国系のサービスを意識してそう。お値段は高いですがその分日本式でしっかりしています。

サウナに行くというより、エステに行く価格帯だと思えばお値段も理解できるかも。

企画でukaのシャンプー類が使用できて、お試しできてよかったです。こちらも使用感◎で欲しくなりました!お水は店内で購入できて350円で3種類ありました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。