エルム青山SaunaTherapy
【女性専用】

住所 東京都渋谷区神宮前3-4-7
TEL 03-6555-3714
営業時間
平日10:00〜22:30
土日9:30〜22:30
定休日 要確認(要予約)
料金 6,600
最寄り駅
ルート
表参道駅
から484m(徒歩6分)
バス停
ルート
北青山三丁目
から277m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.8 
162件
この個室サウナを利用した人は、広々としたサウナ室や温度調整ができる水風呂など、清潔で手入れの行き届いた設備を高く評価しています。また、セルフロウリュ用のアロマオイルが豊富に揃っていることや、パウダールームに美容家電が用意されていることなど、アメニティの充実ぶりも特徴です。スタッフは説明が丁寧で親切なため、リラックスしてプライベートな時間を過ごせるといったクチコミが多くあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
R I
 2026/3/19
サウナは週に一度程度行っていますが個室サウナは初めてでした。初めての個室サウナがこちらで本当に良かったです。セルフロウリュウもあり、香りにとても癒されました。サウナは思っていた以上にしっかり暑くなり、...
更に見る
サウナは週に一度程度行っていますが個室サウナは初めてでした。初めての個室サウナがこちらで本当に良かったです。セルフロウリュウもあり、香りにとても癒されました。サウナは思っていた以上にしっかり暑くなり、水風呂も気持ちよかったです。用意していただいたハーブティーも美味しくて、久しぶりに整うことができました。店内も清潔感があり、おしゃれでとてもセンスが良く、素敵な雰囲気です。そしてなによりスタッフの方が親切丁寧で細やかに案内してくださり、安心できます。自分を大切にすることができる空間です。素敵な時間をありがとうございました。
お馬さん
 2026/3/11
サウナ後のアロマトリートメントで気持ちよく寝落ちしました。時間をゆったり設定してくださっているのでサウナも堪能でき、パウダーブースも落ち着いて使えます。
スタッフからの説明はとても丁寧でしたが、アロマ施術中は静かに寝かせてくださり感謝しかありません…。
東京に行く際には必ず行きたい場所です。
かしわこむぎ
 2026/2/15
個室サウナも初めてでしたが、はじめに丁寧にレクチャーいただいて、水風呂の温度も15度から20度に変更いただいたり初心者にも優しく不安なく利用できました。
パウダールームも時間制限なく使わしていただき、また、美顔器やヘアアイロンなども貸してくれたりと至れり尽くせりでした!
また東京に来た際に利用させていただきたいと思います!
yo k
 2025/12/28
一年の疲れを取るために、ご褒美として行ってきました。初めてサウナが好きになりました❤️
daaa mmmnn
 2025/10/9
体験で伺った時に凄くよかったので、その場でサブスク会員になりました。

一言で言うと、最高に癒されます!!
都内の個室サウナにも何軒か通っていますが、今のところこちらがNo.1です。(余談ですがサウナ破産しそうです)

店内に入った時もとってもいい香りで….自然光が沢山入る大きい窓と観葉植物🪴にまず癒される。スタッフの方の気配りやおもてなしにも癒され、水風呂のタイルの質感もひんやりして個人的にすごく好きだし、サウナ室も凄く広くて横になって寝サウナできる🧖‍♀️

そしてサウナストーブの馬力が凄いです!!ロウリュすると、ジュジュ〜ジュゴゴゴゴゴ!ていう感じです。
こうやって口コミを書いてる間に思い出して癒されています😭

90分じゃ足らずに2枠連続で取らせて頂いていますが、ここ以外ではあまみもしっかり出ず、なかなか整わなくなってきました😭最高です!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。